コラム

「とにかくいろんな女とヤりまくりたい!」という願望を3ヶ月以内に達成する方法

どうも、光成です。

 

僕のブログを見ている読者の方は基本的に

「女に困りたくない」
「自由に選べるようになりたい!」
「モテたい!」

と、思っていると思います。

そして、その願望の行き着く先の一つのゴールとして、
「いろんな女とヤりまくりたい!」といういかにも人間らしいゴールがあると思うのですよね。

 

勿論、僕はそんなあなたの願望を否定するつもりはありませんし、
僕自身も非モテ時代に「いろんな女とヤりまくれる人生を歩んでみたい」と思っていましたので、
今のあなたと同じでした。だから気持ちはわかります。

そんな僕があなたのことを否定するわけないでしょう。

むしろ、今から3ヶ月でいろんな女とヤりまくる為に必要なゲスな思考を
あなたに包み隠さずお伝えしていこうと思っている次第です。笑

 

なので、この記事では、
「とにかくいろんな女とヤりまくりたい!」
という願望を3ヶ月以内に達成する方法をお話しますね。

ぜひ、最後まで読んでもらい、
これから自由に女を選べるようになり、
ヤリまくれる人生を歩んでもらえればと思います。

「とにかくいろんな女とヤりまくりたい!」という願望を3ヶ月以内に達成する方法

今、あなたは目を血走らせながら記事を読んでくれてると思いますが、
これから3ヶ月でいろんな女とやりまくるには下記で話すことが大切になります。

  1. 出会いを増やす
  2. トーク力を高める
  3. 女の現実を知る
  4. 女に執着しない
  5. 出会った全ての女をホテルに誘う

ゲスな並びではありますが、
これらは最低限必要な要素でありますので、
1つ1つ説明していきますね。

出会いを増やす

これからいろんな女とヤりまくりたいのであれば、
そもそも「ヤる女」との出会いを増やさないことには話にならないです。

なので、出会いを増やすのが必須になりますね。

なぜ、出会いを増やすことで
ヤリまくれるのか?というとチャンスが増えるからです。

一般的な世の中の男はシンプルにチャンスが少ないから
女に困る生活をしているのです。

 

実際、ブライダル総研という企業が
20代~40代の未婚の男女2478人に、
“異性との出会いがあるか”を聞いたところ、
男性では「出会いがある」が16.6%。
「出会いが無い」が55,7%にも及ぶらしいのです。

2人に1人は出会いがない状態なので、
そもそもヤりまくる以前にヤる相手がいないのです。

それではヤりまくるなんてことは夢で終わりますし、
一生叶えることができない未来になります。

だからこそ、まずは出会いを増やす事が大事になるわけですね。

あなたもヤりまくりたいとは思っているけども
願望が叶わないのは、そもそも出会いがないからかも知れません。

 

もし、出会いがないのであれば、
「マッチングアプリ」を使って出会いを増やしてもらえればと思います。

 

また、女に困らずヤリまくれるようになるには
ある方程式を知ってもらう必要があります。

こちらの記事では自由に女を選べる男に変わる為の方程式について話してるので、
ぜひ、読んでみてください。

こちらの記事では出会いを増やす為に
マッチングアプリを使うべき理由を話しています。

マッチングアプリを使って
出会いを増やせば最短でやりまくることが可能になりますね。

トーク力を高める

ヤりまくりたいと思って出会いを増やすのは勿論重要ですが、
成功率が低かったら全く意味のない出会いになります。

なので、成功率を高める為にトーク力を高める必要があるのです。

ここで言うトーク力は
「一緒に過ごして楽しいと思われるもの」
です。

 

モテる男はトーク力が高いのですが、
言い換えると一緒にいて楽しいと思われることが多いのです。

だから、女から会いたいと懇願されるし、
毎日日替わり弁当を選ぶような感覚で
不特定多数の女と遊ぶことができるのです。

なので、楽しませるトーク力を磨くのは、
これから女に不自由せずにヤりまくるのに
絶対に必須なスキルになりますね。

 

こちらの記事ではトーク力を高めるコツを話してるので、
ぜひ読んてみてください。

女の現実を知る

これからヤりまくりたいのであれば、
女の現実を知ることは物凄く重要になります。

例えば、

「彼氏がいても簡単にセックスする」
「言葉と行動が逆になることが多い」
「女もセックス大好き」

という現実です。

 

昔の僕も思っていましたが、
あなたもどこか、

「女は彼氏がいると浮気しない」とか
「簡単にセックスする子はいない」と思っていませんでしたか?

残念ながら、彼氏がいる子も普通にセックスするし、
簡単に浮気もするのです。

中には男より酷い子もいます。笑

そういう女の現実を知らなかったら、
いざ、ホテルに誘う時に「女心をわかっていない」と思われる
行動をしてしまうかもしれません。

 

特に、言葉と言動が逆になることが多いという
現実を知らない人は女に見限られるでしょう。

女は「嫌だ」といいながら腰を上げて
パンツを脱がせやすくする生き物ですよ。笑

女の現実を知りたい方は、
こちらの記事を読んでみてください。

少し衝撃かも知れませんが、
女の現実を知る事ができます。

女に執着しない

もし、これから女とヤりまくりたいと思っているなら、
1人の女に執着してしまうのが1番やってはいけないことです。

詳しくはこちらの記事で話しています。

逆に、ヤりまくってる男ほど女に価値を感じていないので、
次から次へと出会いを増やしていくんですよね。

その結果、沢山の女と出会うし、
1人に執着しないのでヤリまくれるのです。

 

ヤりまくってる男は例外なく女に執着しません。

たったの1人もです。

僕自身、女には全く執着がなく、
1人がヤれなかったとしても他にいるからどうでもいいというような精神状態です。

しかし、逆にそれが女にウケるので、
結果ヤリまくれるというわけですね。

 

女に執着するのは何一つとしていいことがないので、
執着しないようにしましょう。

執着しない男のが確実にモテる男になれますよ。

出会った全ての女をホテルに誘う

これからあなたがとにかく女とヤりまくりたいと思っているのであれば、
必ず「ヤる場所」というものが必要になるのですが、
あなたがそこに行く為に必ず行うべきことがあります。

それが「ホテルに誘うこと」です。

当たり前ですが、ホテルに誘うことをしなければ
あなたが女とやりまくる事はできません。

例えば、10人と出会ってもホテルに誘ったのが1人であれば、
それはチャンスが1回しか無いのと同じなのです。

逆に、5人しか出会ってなくても
5人をホテルに誘っていたらチャンスは5回あるのと同じです。

ホテルに毎回誘う男のがチャンスが多いということです。

世の中の非モテはホテルに誘うことをしないからヤれないだけで、
ホテルに誘うようにしたらゲット出来る様になれたという人は普通にいます。

9割の人はホテルに誘わないからヤれないだけで、
ホテルに誘うようになったら普通にヤりまくることは可能です。

ですので、これからあなたが女とヤりまくりたいのであれば、
必ず出会った女性全てをホテルに誘うようにしましょう。

最後に

今日は「とにかくいろんな女とヤりまくりたい!」という願望を3ヶ月以内に達成する方法を話しました。

もし、これから女とヤりまくりたいなら、

  1. 出会いを増やす
  2. トーク力を高める
  3. 女の現実を知る
  4. 女に執着しない
  5. 出会った全ての女をホテルに誘う

これらを意識してください。

これらをちゃんと意識して、
実際にあなたが成長したら、
3ヶ月で女とヤりまくることも夢ではないです。

ぜひ、これから自由に女を選べる男に変わっていってもらえればと思います。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

ブサイクで恋愛を諦めた男は見ろ!1ミリも悩む必要がない理由を4つ解説前のページ

ネガティブな男は一生モテないと断言出来る3つの理由を恋愛コンサルタントが解説次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ネトナン・LINE

    ネトナン(Tinder)のメッセージのコツを10枚のスクショ付きで徹底解説
  2. ネトナン・LINE

    ネトナンの返信率が90%上がるファーストメッセージ(オープナー)を3つ紹介する
  3. ネトナン・LINE

    【完全版】ネトナンで簡単に好みの女子と出会いセックスを量産する方法
  4. 教材・著名人レビュー

    零時レイさんの評判や本の感想を会ったことのある僕が全力でレビューしてみた
  5. ネトナン・LINE

    ネトナンを始める初心者におすすめの「ヤれる」マッチングアプリを3つ紹介する
PAGE TOP