太ってるデブ男は恋愛対象外だと断言出来る3つの理由を解説する

どうも、斎藤です。

 

いきなりですが、1度はこんなことを聞いた事がありませんか?

「太っている男の人も好きという女性はいる」

というセリフです。

 

勘違いしないで欲しいので
いきなり冒頭でバッサリ切りますが、
この言葉は我々男性陣を
地獄に落とす程の勘違いを起こさせる
悪魔の言葉になります。

あなたがもし、

「太っている人でも可愛い子と歩いているから俺はまだ太っていても大丈夫!」

と、思っているのであれば、
その考えはこの記事を読んで捨ててください。

危険過ぎます。笑

 

太っている男は間違いなく女から恋愛対象外にされるので、
今回はなぜ恋愛対象外にされるのかを解説しますね。

太っているデブ男は恋愛対象外だと断言出来る3つの理由

太っている男は確実に女から恋愛対象外にされますし、
デブなだけで女から気持ち悪いと思われるようになります。

あるメディアではこういったアンケート結果もあります。

太っている男はぶっちぎりで
「恋愛対象外になる」と女から言われていますね。笑

それくらい太っている男は嫌われるのです。

中には「体脂肪40%超えは人間として見れない」という意見もあります。
(そもそも40%超えっているのか?と思いますが…)

 

じゃあ、なぜ太っている男はそこまで嫌われるのか?

これには代表的に3つの理由があります。

  1. 汚い、清潔感がない
  2. 努力しない人に見られる
  3. 太っているだけで魅力を感じない

こういった3つの理由があるのです。

1つ1つ話していきますね。

汚い、清潔感がない

太っている人はとにかく清潔感がないので
一瞬で女から嫌われます。

基本的に清潔感のない汚い男は誰にも好かれないですね。

これは女に限らず男でも同じです。

誰もホームレスみたいに汚い人を好きな人はいないですよね?

それと同じで、太っている人は汚いから
近づきたくないと思われるのですし、嫌われるのです。

 

これは画像を見ればわかると思いますが、
どっちのが好きですかね?

確実に100人中99人が右の女子を選びますよね?

女なら痩せてる人がいいのに、
自分はなぜ太っていてもいいと思うのか謎であります。

太っているだけで清潔感がなく汚いので、
恋愛対象には入れないですね。

僕もシンプルにデブすぎる男、女は嫌いです。

汚いですから。笑

 

努力しない人に見られる

太っている状態は努力すれば痩せる事が可能です。

筋トレや食事制限をすればいくらでも痩せることは出来ますよね?

 

ただ、それが出来ないということは女から、

「あ、この人は努力出来ない人なんだ」

と、思われるようになるのです。

 

女性は基本的に「努力してる男」「なにかを頑張っている男」が好きなので、
太っていて何も努力しない男に魅力を感じないです。

実際、毎日会社と家を往復するだけの日々を送り、
家でポテチとピザを食べてダラダラし、
平均体重より20キロも多いデブを好きになる人がいると思いますか?

いないですよね?文章にするだけで魅力を1ミリも感じないです。

それほど、何も頑張っていないだけで魅力を感じないです。

 

努力でどうにかなる部分をどうにもしないのは、
女から嫌われる要因として大きな原因になります。

だから、太っている男は恋愛対象外になってしまうのです。

何をすればいいかわからないのであれば、
まずは筋トレしてみることをおすすめします。

僕も筋トレしてから10キロくらい痩せましたし、
自信もついてくるので筋トレはやるべきですね。

 

筋トレするとモテる男に変化もできますね。

太っているだけで魅力を感じない

残念な現実なのですが、
男は太っているだけで魅力を感じてもらえないです。

当然、魅力を感じてもらえないのであれば、
女から恋愛対象外にされるのは当然でしょう。

ゴキブリと聞くだけで意味も理由もなく嫌うのと同じで、
太っているだけで女は意味もなく嫌っています。

 

それほど、太っているだけでも魅力を感じてもらえずに
嫌われてしまうわけですね。

顔が悪くても女とセックスすることも
自由に女を選べる男になることも出来ますが、
努力でどうにかなる部分を疎かにすると
いつまでも女に困る人生を送ることになります。

太っているというのはそれだけ女に嫌われる要素ですね。

モテない男ほど太っている男が多い

太っている男ほど恋愛対象外になる理由を話しましたが、
モテない男ほど太っている人が多いです。

清潔感がないですし、汗をかいていて汚かったりしますし、
見た目だけで話すのも嫌になってしまいます。

 

中には、

「こんな自分は変えないといけない」

と思ってはいるけど、
でも、努力するのが辛い、ダイエットを頑張りたくない。

文章を見るだけで嫌な気持ちになるような感情を持っている人が
太っている人には多いですし、こういう人ほどモテないです。

 

トーク術などのテクニックもありますが、
その前に、太っているのであれば痩せるべきです。

太っているだけでモテないですし、
恋愛対象外になってしまいます。

もし、これから恋愛対象外になりたくないとか、
モテたいと思っているのであれば、
まずは痩せて自分の魅力を高めましょう。

最後に

今日は太っているデブ男は恋愛対象外になる3つの理由を話しました。

  1. 汚い、清潔感がない
  2. 努力しない人に見られる
  3. 太っているだけで魅力を感じない

この3つの理由でした。

太っている男は一瞬で恋愛対象外になるので、
まずは痩せる事から始めましょう。

痩せたらぜひ、先日出版した

「モテる男に変化する教科書」

を読んでみてください。

 

これからあなたが自由に女を選べる男へ変化する為に
必要な知識を得てもらうものになります。

最短最速で女に困らない様になりたいと思ったら、
ぜひ、目を通して見てくださいね。

下記から受け取れます。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック