【恋愛を諦めた非モテへ】150人斬りの恋愛コンサルタントがモテない理由を解説する

どうも、斎藤です。

 

いきなりですが、こんな事思った事ないですか?

「俺はもう今後の人生ではモテることなんて夢のまた夢だから、来世にかけよう」

みたいなことです。

実は僕自身思っていた経験があって、
昔は「絶対俺はモテるようにはなれない」と諦めていました。

顔がイケメンでもないし、大企業に勤めているわけでもないし、
金があるわけでも学歴があるわけでもない。

1つもいい所がないと思っていました。

 

しかし、今では自由に女を選べるようになり、
150人斬りして恋愛コンサルタントとしても活動するようになりました。

そんな僕が、今非モテで恋愛を諦めた人へ、
「なぜモテないのか?」を話そうと思います。

モテる方法を学ぶのもいいのですが、
モテない理由を把握する方が何倍も簡単だし数も少ないのです。

だから、モテない理由を把握してもらい、
これから非モテを脱却して貰えればと思います。

 

低学歴で肉体労働しかしたことなくて、
学歴もない、お金もない、おまけにブサイクの僕でもできたので、
この記事を最後まで読んでもらえたらあなたも変われるはずですよ。

非モテを挽回することを諦めないでくださいね。

恋愛を諦めた非モテがモテない理由を解説する

さて、恋愛を諦めた非モテの方は多いと思うのですが、
そういう方がなぜモテなかったのか?というと、

  1. 見た目に気を使っていない
  2. 出会いが少ない
  3. 他責思考になっている
  4. モテる男に変わる知識を持っていない
  5. 行動していない

からモテないというのが結構な確率であります。

僕は今まで300人以上と話してきましたが、
多くの人は特別モテないわけではなくて、
共通点があるんですよ。

その共通点が上記の5つです。

1つずつ解説していきますね。

見た目に気を使っていない

恋愛を諦めた非モテの人に多いのが見た目に気を使わないことなんですが、
以前、びっくりするくらい見た目に気を使わない人に会ったことがあります。

いつ買ったのかわからない白のシャツが
黄色く色が変わってしまうほど着古していた人がいるくらいです。

このように、服装や見た目に全く気を使わないで
女に相手にされなくなるのです。

 

非モテで恋愛を諦めてる人は、
文字通り諦めてるので、

「別に服装や見た目に気を使わなくてもいいや」

と、思ってしまい、
どんどん非モテが進み、
女に相手にされなくなるので最終的に諦めてしまうのです。

このように、非モテで恋愛を諦めてしまう人は見た目に気を使っていないですね。

ファッションについては僕の友人でラフィカルという方が詳しいので、
教えてもらってみて下さい。
(僕はファッションセンスはないのでファッションサルはできないです)

追伸→記事は削除しました

こちらで彼と筋トレした時のことを書いているので、
どんな人間かわかりやすいと思います。

出会いが少ない

モテない人はとにかく「出会いが少ない」です。

年間で2,3人くらいですかね?

少なくとも、僕が非モテの頃は、
出会いが本当に少なくて年間2,3人くらいでした。笑

 

出会いが少ないというのは一言で言うと、

「チャンスが少ない」

という状態なのです。

これはサッカーで言えばシュートするチャンスが少ないということなので、
1点を取る為のハードルがめちゃくちゃが上がりますし、
野球で言えばバッターボックスに立つ回数が少ないと、
ヒットを打つチャンスすら少なくなりますよね?

出会いが少ないというのはそういうことで、
バッターボックスにすら立ててない状態なんですよ。

 

恋愛を諦めてしまった非モテの方は出会いが少なかっただけで、
出会いが多ければ実はモテる人だったというのは結構ある話しです。

もし、出会いが少ないというのなら、
これからマッチングアプリを始めることをおすすめします。

僕もコンサルする時はマッチングアプリを使ってもらいますが、
一気に出会いが増えて、朝起きたら女からのLINEで目が覚めるなんて人も続出するくらい出会いが増えます。

コチラの記事で解説してるので、
まずは出会いを増やしましょう。

関連記事

どうも、斎藤です。   僕はこれから自由に女を選べるように変わりたいのであれば、 必ず「マッチングアプリ」を使うべきだと一貫して言っています。 山登りをするのであれば、装備を整えて行くように、 女に困らない人[…]

実際にどんなマッチングアプリを使えばいいのかわからない人は、
こちらの記事でおすすめのアプリを紹介してるので読んでみてください。

関連記事

どうも、斎藤です。   先日、僕の地元の友達がモテたい!おまけにビジネスしたい!と言っていたので、 「じゃあ、モテる活動しながらアフィリエイトでビジネスすればいいじゃん!モテながら金稼げるよ!」 と、話した[…]

他責思考になっている

モテない人は他責思考であることが多いです。

例えば、女にモテない現実を自分に問題があると思うのではなくて、
自分を相手にしない女のせいにしてしまう人などです。

実際、こういう人は世の中にいるんですよね。

 

後は、良いノウハウがないとか、
教えてくれた人が悪いとか、
他人のせいにしてしまう人はモテない人が多いです。

もし、あなたが何か上手くいかなかったことに対して、
誰か他人のせいにしてしまっているのであれば危険ですね。

基本、人のせいにする人は全くモテないですし、
女も一緒にいる時間を苦痛に感じるようになります。

これから他責思考はなくすようにしましょう。

モテる男に変わる知識を持っていない

実は、女にモテる男に変わるのは、
「ロジック」があるんですね。

多くの人は

  • 「イケメンじゃないとモテない」
  • 「スペックが高くないと」

と、思っているのですが、
顔や年齢や見た目は関係ないのです。

僕みたいな非モテだった人間でもモテるようになったのは、
ちゃんとロジックを学んだからであって、
もし、ロジックを学ばなかったら僕は今でも非モテだと思います。

 

非モテを諦めてる人は「何をすればいいのかわからない」という人が多いと思いますが、
もし、わからないのであれば、勉強するだけで知識がついて、
ロジックがわかるようになりモテるようになります。

これから自由に女を選べるように変わりたいと思っていたり、
女の悩みを解決して男としての人生を謳歌したいと思っていたら、
今日から学んでいきましょう。

僕は無料で書籍も配布してるので、
もし、これから自由に女を選べる男に変わりたいと思ったら、
ぜひ、コチラを読んでみて下さい。

1000円で販売中の書籍無料配布キャンペーンはこちら

行動していない

恋愛を諦めた非モテの人は、
結局何も行動していない人が多いです。

例えば、僕はマッチングアプリを始めることをおすすめしています。

なぜなら、携帯1つでポチポチするだけで
女の子と出会えることができるからです。

 

めちゃくちゃハードルも低いじゃないですか?

けど、非モテであり、モテることを諦めてる人は、
マッチングアプリを始めることすらしないのです。

当然、何もしないのであれば、
この先の人生で非モテを脱却することはできないです。

結局行動する人だけが非モテを抜けられますが、
恋愛を諦めた非モテの人は行動することをしないので
何も変わらない人が本当に多いです。

 

恋愛を諦めてしまった非モテの人は、
行動しない人が多いのが共通点ですね。

最後に

今日は、恋愛を諦めた非モテがモテない理由を話しました。

僕自身、過去に非モテだった過去があるのでわかるのですが、
非モテであることは楽ではありませんし、楽しくもないことだと思います。

「モテる男になれたらどれだけ楽しいか…」

と、考えることもあると思います。

 

しかし、ちゃんと学んで知識をつければ、
どんな人間でも非モテから自由に女を選べる男に変わる事はできます。

もし、これから自由に女を選べる男に変わりたいと思っていたり、
恋愛を1度は諦めたけど、これから頑張りたいと思うなら、
僕の「モテる男に変化する為の教科書」を見てもらえればと思います。

自由に女を選べるうようになれる知識が「これでもか!」ってほど詰まっておりますよ。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック