「優しいだけの男はつまらないからモテない」と言われる3つの理由と改善方法

どうも、斎藤です。

 

いきなりですが、

「優しいんだけど、優しいだけでつまらない…」

と、好きだった女子に言われて振られたこととかありますか?

ちなみに、僕は昔、本当に大切にしていた彼女に
言われてフラれたことがあります。笑

当然、

「優しいだけでつまらないってなんだよ!意味わからないだろ!なんで優しいのがだめなんだよ!」

と、思っていました。

 

そりゃそうですよね?

だって優しいだけでつまらないとか意味不明じゃないですか?

しかも、世の中は優しくもなんともないクズみたいな人がモテるということもあります。

理不尽さを感じましたね。

 

しかし、今では彼女に「優しいだけでつまらない」と言われた意味がわかりますし、
優しいだけでつまらない男はモテないと僕は教えています。

なので、今日は、優しいだけでつまらない男がモテない理由と、
優しいだけでつまらないと言われる男はどうすればいいのか改善方法を話そうと思います。

ちなみに僕が優しいだけでつまらないと言われて振られた時の話はこちらです。

関連記事

どうも、斎藤です。   男なら沢山の女にモテるようになり、酒池肉林のような世界を作りたいと思った事があると思います。 しかし、中々思い通りにはならずに1人の彼女に非モテコミットして嫌われることが現実的には多いんじ[…]

「優しいだけの男はつまらないからモテない」と言われる3つの理由

優しいだけの男はつまらないからモテないというのは、
よく言われることでもあると思いますし聞いたこともあると思います。

実際、聞いたことありませんか?

僕は先程も話した通り、
彼女に「優しいだけでつまらない」と言われたこともありますし、
「優しいだけではモテないよ」と友人に言われたこともあります。

ただ、なぜ優しいだけだとモテないのか原因が全くわかりませんでした。

 

しかし、僕はナンパを始めたりして女に困らなくなることで、
優しいだけではつまらなくてモテない理由を知ることができました。

なぜ、優しいだけではつまらなくてモテないのかというと、

  1. 気を使われて一緒にいて楽しくない
  2. 男として情けなく見えてきてしまう
  3. そもそも求めていない

この3つの理由があるから、
優しいだけではつまらないと思われモテないのです。

1つずつ話していきますね。

気を使われて一緒にいて楽しくない

結論から言うと、人は気を使わないと行けない相手より、
気を使わないで何でも話せる相手のが一緒に過ごしていて楽しいものです。

しかし、優しい男というのは必要以上に気を使ってしまいます。

その必要以上に気を使った態度が女にとって疲れるので、
楽しくないと感じるようになるのです。

 

というか、必要以上に気を使ったコミュニケーションを取られたら、
あなたも気を使わなければいけないので疲れませんか?

殆どの人は「疲れる」と答えるんですよね。

けど、女になると気を使ってしまう人が多いのです。

自分が疲れることを女にもやってしまっているのですから、
女が疲れて一緒にいて楽しくないと感じるのは当たり前ですよね。

だから、あなたは気を遣って優しくしてるのかも知れないのですが、
女からしたらつまらないと感じるようになり、
モテない男が量産されてくるわけです。

 

僕自身、昔は必要以上に気を使っていました。

夜勤の仕事をしていたのですが、
終わり次第彼女に家に車で行き、
彼女の職場まで送るのです。

送った後に家で寝て、
夕方になったら迎えに行く。

そして、夜は夜勤の仕事をする。

こんなライフスタイルを送っていましたが、
必要以上に気を使って彼女のアッシー君を行った結果、
「優しいけど(送り迎えしてくれるし便利だけど)面白くない」
と、言われるようになってしまったというわけですね。

気を使って優しくするのは男にとっては優しさのつもりかも知れませんが、
女にとっては「便利な男」になってしまう時もあるので気をつけてください。

「ただ優しいだけの男」にならないように気をつけてください。

男として情けなく見えてしまう

優しいだけでつまらない男がモテない理由の一つに、
男のことが情けなく見えてしまうことがあります。

優しいだけの男というのは、
見方を変えれば女に対して「下から」のアプローチになります。

  • 「何食べたい?」
  • 「どこか行きたい所ある?」
  • 「欲しいものある?」

など、これは下からのアプローチで、
言い換えれば舎弟が親分に気を使う構図と同じです。

そうなると、女からしたら目の前の優しいだけの男が
自分より格下の男に見えるようになるのです。

 

しかし、女は生物的にも、自分を引っ張ってくれたり、
守ってくれる男らしい男を好むようになっています。

だから、優しいだけだと、

「優しいのは嬉しいけど、この人は魅力的に見えないし、格下だし…他の男がいい!」

と、思われるようになってしまうというわけですね。

男は女に格下だと思われて
舐められるようになったら一瞬で終わりです。

優しいだけの男がつまらないと思われるのは、
優しいだけだから情けなくてつまらないと思われるようになり、
一瞬で男として見られなくなるからですね。

優しいだけだと舐められやすく、
刺激もない男と思われるようになります。

格下に見られるってそういうことです。

優しいを勘違いしないようにしましょう。

そもそも求めていない

そもそも、女は優しくされることを求めていない可能性が本当に高いです。

よく「優しい人が好き」という女がいますが、
それは常に優しくして、気を遣ってくれればいいというわけではないのです。

表面上だけ優しくしてくれればいいというわけではなくて、
本当に必要な時だけ優しくして欲しいのです。

つまり、常に優しくして欲しいのではないわけです。

 

しかし、優しいだけでつまらないと言われる人は、
無条件でとにかく優しくしようとするのです。

  • 食事代を全て出してあげる
  • 送り迎えをしてあげる
  • 服、物などを買ってあげる

こういった表面上の優しさを与えようとするだけで、
自分自身の人間的魅力を見せようとしていません。

こういった表面的な優しさを見せようとする人は、
別のモノの魅力を伝えようとしがちです。

高級品を上げるとかね。

それじゃ、女は男には一生魅力を感じることはありませんし、
そもそも、最初からそういう優しさを求めていないのです。

 

優しいだけでつまらないからモテない理由の一つはこれです。

そもそも優しくされるのを求めていないのに、
無駄に優しくしてしまうから逆に好かれなくなるわけですね。

「優しいだけの男はつまらないからモテない」と言われる人の改善方法

優しいだけの男はつまらないからモテないと言われるのは、
3つの理由があると話しました。

  1. 気を使われて一緒にいて楽しくない
  2. 男として情けなく見えてきてしまう
  3. そもそも求めていない

というのが原因なのですが、
じゃあ、これからどうやって改善して、
優しいだけでつまらない男から卒業すればいいのか?って話になります。

 

これから優しいだけでつまらなくて、モテない男から抜け出したいなら
女に困らなくなるような男になる必要があると僕は思っています。

結局、女に無条件で優しくしてしまったり、
「優しくすればモテるでしょ?」という勘違いを起こしてしまうのは、
女に困るような生活を送っているからなのです。

要は「モテない男」であり、
普段の日常から自由に女を選べるような男になれていないから
女への価値が高くなってしまい、
必要以上に優しくしてるわけです。

 

以前、ある投資家がキャバ嬢に2,5億ほど貢いだにも関わらず、
1度もセックスすることすらできず、
その辺のホストに妊娠させられていたというのが
Twitterで話題になりました。

きっと、投資家の人はキャバ嬢にお金を使って優しくしていたでしょうし、
人柄もきっといい人なんだと思います。

しかし、優しいだけのつまらない男でしかないから、
結局女に利用されるだけ利用され、最後には捨てられました。

こういった投資家の方でも、どれだけのお金を持っていても
優しいだけでは一生モテるようにはなれないし、
「つまらない男」というラベルを貼られ、
女に困る人生を送ることになるのです。

 

もし、あなたがこれから「優しいだけでつまらない男」から抜け出したい、
そんな自分を改善したいと思うなら、
自由に女を選べるように変わる為の知識をつけていきましょう。

こちらの記事は初心者コーナーなので
ぜひ、見てもらえればと思います。

2度と「優しいけど優しいだけでつまらない」と言われることはなくなります。

関連記事

どうも、斎藤です。   もしかしたらあなたは、 女に困らない生活を送りたい モテる男になりたい 理想の彼女を手に入れたい 男としての人生を謳歌したい! 自由に女を選べるようなライフスタ[…]

最後に

今日は、「優しいだけの男はつまらないからモテない」と言われる3つの理由と改善方法を話してきました。

  1. 気を使われて一緒にいて楽しくない
  2. 男として情けなく見えてきてしまう
  3. そもそも求めていない

この3つが根本原因であります。

そして、これから優しいだけでつまらない男から抜けだすには、
自由に女を選べるような男に変わる知識をつけるべきなので、
これからぜひ、その知識をつけてくださいね。

僕のブログやメルマガを見て頂くことで、
一気に女に困らない日々を送る知識を得られるので、
ぜひ、参考にしてください。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック