究極にモテる男の特徴

気持ち悪い非モテコミットから逆転、挽回する為の3つの方法を解説!

どうも、光成です。

 

いきなりですけど、

「僕は愛を証明しようと思う」

という書籍を読んだことはありますか?

僕は、小説の方は読んだことなかったのですが、
先日、漫画版があったので読んでみました。

…面白いですね。笑

 

あまりリアルじゃない部分もありますが、
それでも、夜の非モテ達に希望を与える書籍だと思います。

そんな「僕は愛を証明しようと思う」の中に出てきた言葉で、
「非モテコミット」という言葉がありますが、
この、非モテコミットは凄く重要な概念であります。

結論から言うと、

「非モテコミットしてたら一生非モテの人生を歩むことになる」

ということです。

なので、今日は僕が非モテコミットから人生挽回、逆転する方法を話していきますね。

そもそも非モテコミットとはなにか?

そもそも非モテコミットの意味がわからない人もいると思うので説明すると、
僕は愛を証明しようと思うの主人公のメンターである「永沢さん」はこう言っています。

「非モテコミットはな…お前みたいな欲求不満の男がちょっと優しくしてくれた女を簡単に好きになり、もうこの女しかいないと思いつめて、其の女に好かれようと必死にアプローチすることだ」

と、漫画で言われていますね。

これは一言で言うと、

「1人の女に執着して固執すること」

になります。

 

これが非モテコミットです。

 

1度は経験あるのではないでしょうか?

1人の女に固執して、「俺にはこいつしかいない」と思い込み、
いざ女が他の男の所に乗り換えたら何度もLINEしてしまったり、
しつこく会おうとして自分を振った理由を聞かせてもらおうとしたり。

多分誰でも1度はあると思います。

当然、僕自身も非モテコミットしていた時期はあります。

コチラの記事で話してるので、ぜひ読んでみてください。

こういった男が非モテコミットですので、
覚えておいてもらえればと思います。

ちなみに、1番モテなくて気持ち悪い男と思われるのは
非モテコミットしてる男になります。笑

気持ち悪い非モテコミットから逆転、挽回する為の3つの方法を解説!

非モテコミットはタバコと同じで百害あっても一利なしです。

非モテコミットすることによって得られるものは何一つありません。

だから、もし、あなたが非モテコミットしてるなら、
必ず非モテコミットから逆転、挽回する必要があるわけです。

じゃあ、どうやって非モテコミットから逆転、挽回するのか?というと、
僕はこの3つを教えることで、非モテコミットから抜け出してもらっています。

  1. 出会いを増やし女に困らなくなるようにする
  2. 沢山の女とセックス出来るようになる
  3. 経験値を上げて女に価値を感じなくなる

この3つが重要ですね。

1つずつ解説しますね。

出会いを増やし女に困らなくなるようにする

そもそも、なぜ非モテコミットしてしまうのかというと、
目の前にいる女が「数少ない女」だから
執着し、1人の女にコミットしてしまうのです。

僕も昔はそうでした。

出会いもないので、目の前の1人の子がいなくなったら他の女もいなません。

だから、非モテコミットして離さないようにしていたのです。

 

しかし、そういう行為をすることで、
逆に女は離れるようになるのです。

だから、1人の女に固執する非モテコミットから抜け出すには、
1人ではなく複数の女と普段から出会う事が大事なのです。

だから、出会いを増やすことが重要になるというわけですね。

 

もしも複数の女と出会っていたら
1人の女に非モテコミットすることはありません。

ダイヤモンドの価値が高いのは希少性があるからで、
その辺の石ころに価値がないのは沢山落ちてるからです。

もし、あなたが女は1人ではない、
その辺に落ちてる石ころくらい世の中には女がいると、
本気で思えるようになれば非モテコミットから抜けられるでしょう。

なので、まずは出会いを増やす事が重要です。

 

これから出会いを増やしたいと思っているなら、
まずはマッチングアプリを使うことをおすすめします。

最近、自由に女を選べる男に変化する為の初心者コーナーを作ったので、
ぜひ、読んでみてください。

沢山の女とセックス出来るようになる

男が非モテコミットしてしまう理由の1つに
好きな女とセックスすることが出来ないというのは大きな理由です。

非モテコミットする男は他の女とセックスすることが出来ないから、
唯一セックス出来る目の前の女に非モテコミットしてしまうわけです。

 

僕自身、昔は1人の女としかセックス出来ないから

「自分を受け入れてくれるのはこの子だけ」

という勘違いを起こしてしまいましたが、
もし、他にセックス出来る子がいたら、
きっと、そうは思っていないはずです。

非モテコミットの根本原因は”勘違い”から起こるものなのです。

 

もし、ちゃんと女のことや、
他にも自分のことを受け入れてくれる人がいることを知っていたら
1人の女に固執して非モテコミットすることはないはずです。

実際、モテる男は複数の女がいるので、
1人に全く固執していません。

なので、これから非モテコミットを抜けだすなら、
いつでも好きな女とセックス出来るような男に変わりましょう。

マッチングアプリを使ってセックスを量産する方法は、
コチラの記事が参考になるはずなので、
ぜひ、読んでみてください。

マッチングアプリを使って効率よく出会って
セックスする為に必要な事を話しています。

経験値を上げて女に価値を感じなくなる

1番大事な考え方だと言ってもいいくらい、
女に価値を感じないというのは大事な思考になります。

普段から沢山の方の相談に乗らせてもらっていますが、
多くの人は女に価値を感じすぎてしまっているのです。

  • LINEに返信してくれた
  • 会いに来てくれた
  • 女は美しい生き物だ

と、思ってしまっているから、
いざ、関係を持った時に非モテコミットしてしまうわけです。

 

ただ、非モテコミットから逆転、挽回するには、
女に価値を感じてしまってはいけないです。

LINEの返信をくれたからって喜んでいたり、
会いに来てくれたからって自分のことを好きなのかも知れないと思ったり、
女の1つ1つの行動に価値を感じるのではなく、
”当たり前”に感じるようになるのが重要です。

だから、経験値を積むのが大事になってくるんです。

 

もし、あなたがこれから非モテコミットから逆転、挽回したいのであれば、
女に対しての経験値を積むようにしていきましょう。

まずは出会いを増やす事から始めることをおすすめします。

最後に

今日は非モテコミットから逆転、挽回する為の3つの方法を話してきました。

これから非モテコミットから抜けだすなら、

  1. 出会いを増やし女に困らなくなるようにする
  2. 沢山の女とセックス出来るようになる
  3. 経験値を上げて女に価値を感じなくなる

この3つが重要なので
忘れないで貰えればと思います。

 

非モテコミットは、どんどん女から嫌われるようになりますし、
タバコと同じで百害あって一利なしです。

逆に、非モテコミットを抜け出せば、
どんどん女にモテる男になり、
自由に女を選べるように変われます。

今日話した3つのことを意識しておいてくださいね。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

【随時更新】150人斬りの恋愛コンサルタントが話すネトナンノウハウまとめ前のページ

「優しいだけの男はつまらないからモテない」と言われる3つの理由と改善方法次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 究極にモテない男の特徴

    「非モテだから恋愛は諦めた…」→この思考がモテないと断言出来る3つの理由
  2. 究極にモテない男の特徴

    太ってるデブ男は恋愛対象外だと断言出来る3つの理由を解説する
  3. お客様の声一覧

    40代の医者兼不動産投資家のコンサル生がネトナンで初めてゲットしました!年齢は関…
  4. 究極にモテない男の特徴

    理想が高い男ほどモテない3つの理由!今日から女の現実を見よう
  5. 究極にモテない男の特徴

    金持ちになれば女は勝手に寄ってくるのか?150人斬りの恋愛コンサルタントが解説
PAGE TOP