【モテる男養成講座Vol.3】出会いを増やす為にマッチングアプリを使う理由と特性を理解する

どうも、斎藤です。

 

僕はこれから自由に女を選べるように変わりたいのであれば、
必ず「マッチングアプリ」を使うべきだと一貫して言っています。

山登りをするのであれば、装備を整えて行くように、
女に困らない人生を送るのにマッチングアプリを使うのは
装備を整えるのと同じです。

もし、装備を整えなければ山に遭難する可能性もありますし、
場合によっては帰ってこれない可能性が高くなります。

マッチングアプリを使わないのは、
そもそも装備を整えていないのと同義なので、
山から帰ってくる気もないような状態です。

つまり、結果を出そうとしていない状態になります。

 

なので今回は、マッチングアプリを使う理由と、
マッチングアプリの特性などを話していこうと思います。

また、「友人にバレたりしないか?」と思う人もたまにいるので、
その辺りも含めて解説していきますね。

なぜ、出会いを増やす為にマッチングアプリを使うのか?

僕は一貫して出会いを増やすなら”マッチングアプリ”が最適だと思っていますし、
実際に僕がコンサルしてきた人はマッチングアプリを中心に
自由に女を選べる人生を手に入れています。

けど、僕がコンサルする時も、

「まずはマッチングアプリから始めましょうか」

と、言うと、

「なぜ、マッチングアプリから始めるんですか?」

という質問をもらう確率が
なんと8割超えという質問の多さです。笑

 

さて…コレに関しては結論から言うと、

「むちゃくちゃ低いハードルで圧倒的に出会いを増やせるから」

という一言しか出てこないです。

むしろ、これ以外何があるんですか?・・・という。笑

 

僕自身、元々はえげつない非モテでして、
地元のモテる友人には、

「お前は本当にモテないよな。」

と、ゴミを見るような目で見られながら言われたり、
高校の同級生の女から「あいつキモくね」と言われていたり、
社会人になっても毎日「彼女がほしい」と非モテあるあるの言葉を言っていたのは全て、

「そもそも出会いがないから」

が根本原因でしかないのです。

 

別の章でも話しますが、これから自由に女を選べる男に変わり、
男としての人生を謳歌するには、

「時間に価値を与えるコミュ力」

が必要になります。

  • 「あなたと一緒にいて楽しい」
  • 「また会いたい」

と、言われるようなコミュ力ですね。

 

しかし、そもそも出会いがなければ
時間に価値を与えるもクソもないわけです。
当たり前ですよね?

だから、まず、

「いつでも出会いを量産することができる男に変わる」

のが1番最初に超えるべきハードルなのです。

 

サッカーをするのに靴とボールがないと出来ないように、
女に困らない男になるには”出会いに困らない状態”にならないといけません。

その為に、マッチングアプリを使うということです。

昔の僕も出会いがないことで、
いつも悩んでいましたね。笑

出会いが増やすことで起きること

実際に出会いが増えることで、
どんな変化が起きるかイマイチわからないと思います。

なので、いくつか出会いが増えることで、
これからあなたの身に起きる最大のメリットを話していきます。

ちなみにデメリットは男であれば一つもありません。

 

あえて、一つ言うのであれば、
携帯がよくなるようになり、
電池の減りが早くなることではないかなと思います。笑

常に充電器を持っていて下さいね。笑

女との出会いに一生困らなくなる

まず、代表的なメリットは「女との出会い一生困らなくなる」ことでしょう。

先程も言った通り、
非モテは出会いがないことで1番悩みます。

しかし、出会いが増えるので、
今後の人生で、あなたが女との出会いに困ることは
一生なくなるでしょう。

 

当たり前のことではありますが、
大事なことなので話しておきました。

選ぶ側から選ばれる側に変われる

女との出会いに困らなくなることで、
今までは女に選んでもらう側だった男ですら
一瞬で選ぶ側に変化することが出来ます。

そもそも、僕ら男は選ぶ相手との出会い方がわからないから
選ばれる側になっている人が多いだけで、
本来、出会いが量産できるのであれば、
いつでも好きな女を選ぶ事ができるのです。

 

もし、明日から、あなたのLINEには沢山の女からのメッセージでいっぱいになり、
毎日誰かしらから「遊ぼう」「今日会える?」と言われるようだったらどうですか?

俺は選ばれる側だ…なんて絶対に思わないじゃないですか?笑

なぜなら、あなたには沢山の女の連絡先があるからです。

今日はA子ちゃんにしよう!明日はB子ちゃんで…という感じで、
週7で日替わり弁当のように選ぶ事ができるわけです。

つまり、出会いが多い人はチャンスが多いのです。

 

逆に、出会いが無い人は、携帯の中にある少ない女の子の連絡先を見つめながら、
「今日連絡来るかな?それとも自分で送ろうかな?」
という事を1人の女の為に考える日々を送ることになるのです。

ちなみに、昔の僕はそうで、中学の同級生に連絡を送っていたりしました。笑

他に連絡先がないので、定期的なサイクルで
連絡していましたね。

きっと、何度も僕から連絡が来るので、うざいと思っていたでしょう。

 

しかし、これから出会いを増やせば同じ女に何度も連絡することもなくなり、
次から次へと新規の女と出会えるようになります。

だから、出会いを増やすことで選ぶ側になれるということなんですね。

 

LINEが鳴り止まなくなる

出会いが増えると自然と連絡先が増えることになるので、
あなたのLINEは女で埋まり、ピロン♪という通知音が止まらなくなります。

これは言ってしまえば当たり前のことで、
仮に、10人の連絡先がある人と、
30人の連絡先がある人だったら確実に後者のが女から連絡が来るでしょう。

出会いが増えれば増えるほど、どんどん連絡先交換する人数が増えて、
あなたのLINEは女からのLINEで埋まります。

 

連絡を返していない女も出てきて、

「あれ?これ誰だっけ?」

という状況にもなります。笑

 

実際、僕がコンサルした方で童貞の人がいたんですが、
その人は連絡先が30人以上になり、
毎日女から連絡が来るようになって

「返信するのがめんどくさい」

と、言っていました。笑

それを言ってる時は、まだ童貞だったので全てに返信させましたが、
童貞でも女から毎日連絡が来ることが止まらなくなったのです。

世界1幸せな童貞だと思います。笑

 

そんな童貞でも連絡先が増えて、
朝起きたらLINEが女から沢山来て、
最高の一日を過ごせるようになっています。

だからこそ、出会いを増やすことが重要になってくるというわけです。

男としての自信を得られる

出会いを増やすことで、沢山の女と遊ぶようになり、
この先の人生で女に困ることはなくなりますが、
1番の恩恵は「自分に自信がつく」ことでしょう。

男にとって女に困らない人生を送れるということは、
自分の中に自信を持てる大きなイベントだと思います。

実際、僕自身、女に困らなくなってから自分に自信がついて、
起業に挑戦するなど、色々なことに挑戦することが出来ました。

「俺ならできるだろ」

と、女に困らなくなったことで、
本気で思えるようになりました。

 

当然、元々そういう性格ではなく、
昔は何をするにしても、

「そんな事しても無駄でしょ」

と、絶対に我先に思い、口走っていた男でしたが、
女に困らなくなったことで、

「とりあえず挑戦してみる!俺なら多分できる」

と、思えるようになりました。

 

女に困らなくなり、
男としての自信を得られたからだと僕は思っています。

女との出会いがなかった人間が、
女との出会いに困らなくなるのは、
それほど自信のつく活動になります。

  • 出会いがない
  • 女に困っている
  • モテない

これら全てが変わったら、
当然男としての自信はついてくるはずです。

好きな時に好きな女と遊ぶことができる

女との出会いに困らなくなることで、
先程も言った通り選ばれる側から選ぶ側の男に変化することが出来ます。

そうなると、自分の好みの美女といつでもどこでも遊ぶ事ができるようになり、
毎日違う女と遊び、セックスするなんていう
男としての人生を謳歌することも出来ます。

 

男にとって、いつでも好みの女と遊ぶ事ができるのは、
人生の充実度を上げる為にとても重要です。

出会いが増やせるようになると、
あなたの周りの男が羨ましがるようなライフスタイルを
作ることも可能になりますよ。笑

多分、職場や友人に、

  • 「女の子紹介して」
  • 「なんでそんなに女の子と遊べるの?すごいな!」

と、羨ましがられるようになるはずですよ。笑

女に悩まなくなり、他のことにリソースを割ける

僕は男にとって、「女」と「金」の悩みは死ぬほど大きな問題だと思っていますし、
このどちらかを解決するだけでも人生は充実すると思います。

そして何より、男としても、人生的にも、

「圧倒的余裕」

が生まれるようになるはずです。

特に女との出会いに困らなくなるということは、
金を持っている億万長者ですら悩む問題です。

 

そういう状態になったら、他のことにリソースを割けるようになり、
さらに人生が充実するというサイクルに入るはずです。

実際、僕は女を飽きるレベルでゲットしてきたので、
途中で女を卒業し、起業するという道を選ぶことにしました。

 

しかし、もし僕が女を卒業していなかったら、
きっと、リソースをビジネスに全て避けなかったと思います。

むしろ、頭の中は女のことでいっぱいになり、
結局他のことを始めてもうまくはいかなかったかもしれません。

仮に上手くいったとしても、
結局後から対女性関係で悩まされるのです。

 

実際そういう人は沢山いますし、
経営者と会うことも多いですが、
女に悩んでる人は多いです。

それほど、僕ら男にとって、
対女性関係の悩みは大きな問題です。

例えるなら、タンスの容量が増えるようなイメージです。

出会いがないだけで、タンスの中身はいっぱいになり、
他の荷物は入らなくなってしまいます。

 

だから、出会いを増やし、
対女性関係の悩みは必ず解決するべきです。

女の悩みという荷物が減り、タンスの容量が増えるので、
しまうことができる荷物の容量も多くなり、
様々なことに取り組む事ができます。

その結果、濃い人生を送る事ができるようになり、
充実度が高まるはずです。

おすすめするマッチングアプリは?

出会いを増やすことの重要性やメリットを話してきましたが、
「結局どのマッチングアプリがおすすめなの?」
と、思うかも知れません。

僕が1番個人的におすすめしてるのが「ペアーズ」になります。

ペアーズは日本1会員数が多いマッチングアプリであり、
日本中で多くの人が使っているアプリなので、
多少田舎であっても出会いを生み出す事ができます。

 

また、日本一有名なアプリということもあり、
自動足跡ツールなどの出会いを最大限増やすツールも充実してます。

なので、初心者であれば、
とりあえずペアーズを使っていれば全然問題ありません。

まずは、ペアーズを使ってみて下さい。



pairsはこちらから

ペアーズで使えるおすすめのツール

ペアーズを使うのであれば、自動足跡ツールは必須ツールでして、
足跡ツールを使うか使わないかで人気会員になれるかどうかが決まります。

人気会員になると、
女の方からメッセージを送ってきたり、
「こんな人とマッチングするなんて嬉しいです!」
と、ブランディングするなんてことも可能です。
(これ嘘に聞こえるかもですがガチです。)

実際、僕の知り合いではペアーズ人気会員ランキングで
全国一位になってる人もいるくらいです。

足跡ツールを使ったからこそ、
出せた結果だと思います。

 

「足跡ツールって何があるの?」

 

という声が聞こえてきそうなので答えると、
僕は「メガマッチ」という足跡ツールをおすすめしています。

関連記事

どうも、斎藤です。   僕は普段から、これから自由に女を選べるように変わりたいなら、 出会いと打診を増やすということを口酸っぱく言っています。 もはや言いすぎて、 「うるせえよ」 と、キツめのツッコ[…]

元々は多くの人が「アッシー君」というツールを使っていて、
メガマッチ制作者の方もアッシー君を使っていた時期もあったみたいです。

しかし、アッシー君に不具合が起きて問い合わせしても、
全然返信が返ってこないこともあったらしく、
さらには「海外旅行中なので対応出来ません」なんてことも言われたことがあるみたいです。笑

 

そんなこともあり、

「俺がもっといいツールを作る」

と、エンジニアで働いていたメガマッチ製作者は思い、
メガマッチを作ったみたいです。

問い合わせをしても、しっかりと返信が返ってきますし、
細かい修正も行ってくれてるので、
アッシー君を使うならメガマッチのがよいです。

それに、買い切りなので、
1回買ってしまえばずっと使えます。

アッシー君は月額なので、
そこがネックですね。

これからペアーズを使うのであれば、
メガマッチを使ってみてください。

レビュー記事を書いているので、
ぜひコチラを読んでみてください。

関連記事

どうも、斎藤です。   僕は普段から、これから自由に女を選べるように変わりたいなら、 出会いと打診を増やすということを口酸っぱく言っています。 もはや言いすぎて、 「うるせえよ」 と、キツめのツッコ[…]

コチラの記事から購入することも可能です。

マッチングアプリを使う際のQ&A

マッチングアプリをおすすめすると、
必ずと言っていいほど聞かれる質問があるので答えていきますね。

Q:友人に使っていることはバレないでしょうか?

A;バレないように作られています。

マッチングアプリはFacebookと紐付けて使うことが多いのですが、
Facebook上で友達登録されてる人達とは
マッチングアプリ上で出会わないように作られています。

これは、マッチングアプリのホームページ上にも書いているので、
そちらも読んでいただければわかると思います。

基本的にはバレないように作られてるので、
安心して使ってもらえればと思います。

 

ただ、電話番号で始めるか、
友達登録してなかったらマッチングする可能性もあるかも知れません。

しかし、仮にマッチングしたからと言っても、
別に問題あるのかな?と思います。

むしろ、バレたのはあなただけでなく、
女の子側も同じではないでしょうか?

なので、仮にお互いにマッチングしたとしても、
2人の秘密になると思います。笑

2人の秘密になることで、
逆に仲よくなってしまう説もあるかもしれないですね。笑

Q:できるだけお金を使いたくないのですが、使わない方法はありますか?

A:一応ありますが、1回限りの方法なのと、
これから自由に女を選べるように本気でなりたいのであれば、
「お金をなるべく使わない」という思考は捨てるべきです。

というのも、女遊びはぶっちゃけ金が掛かるからです。

食事に行くのも金は掛かるし、
出会いを増やすのもマッチングアプリを使ったら金が掛かります。

それに、ホテル代などもあるでしょう。

自由に女を選べる男に変わるには、
それなりにお金は掛かります。

 

また、僕は普段から言っていますが、
知識を得ることが本当に大事です。

目の前の女に何を言えば食いつきが上がり、
どうすればスムーズにホテルに誘って
好みの女をゲットすることができるのか?

こういったの人間心理やコミュニケーション術を学ぶからこそ、
いつでもどこでも出会いを生み出し女に困らなくなるべきです。

元に今、もしあなたがモテない状態なのであれば、
どうすればモテる男に変われるのかよくわからないと思います。

それは、知識がないからなんですよ。

 

知識は地図と同じで、あなたが近所のコンビニまで行くのに迷わないのは、
コンビニまでの行き方という地図があるからです。

逆に、初めてのお使いをする子供は
コンビニまでの道を知らないから迷うわけです。

つまり、『知識がない』ということですよね。

 

なので、知識を得るべきという前提で、
実質無料でマッチングアプリを使う方法を紹介します。

「自己アフィリエイト」という方法なのですが、
この方法を行うことで、完全ノーリスクで1万〜3万は稼げます。

それ以上稼ぐことも可能ですね。

詳しくは下記レポートを見て、
実践していただければと思います。

ドル箱を生むという意味で、
「ドル箱レポート」という名前にしました。

ドル箱レポート

…どうでしょうか?

本当に稼げてしまったので、
びっくりするかも知れませんね。笑

この方法はネットビジネス系の人の中では
割と常識的な方法なので、安心してくださいね。

 

稼いだお金はあなたのお金ですが、
先程も言った通り、投資に回すことをおすすめします。

知識を得れば簡単に自由に女を選べるようになれますからね。

写真やプロフィールはどうすればいいですか?

あなたがこれからマッチングアプリを始めるのであれば、
写真をプロに撮ってもらい、プロフィールを作り込む事が大事です。

なぜなら、この2つだけでマッチングが増えて、
出会いを量産することができるからです。

「メラビアンの法則」というものがありますが、
人は第一印象の半分を「見た目」で決めます。

視覚情報が「55%」なので、
ほぼ半分ですよね。笑

そして、マッチングアプリにおいて
見た目の部分はどこかというと「写真」になるわけです。

だから、写真をちゃんとしたプロに撮ってもらったものを設定するかしないかで、
マッチング率に大きく関わるわけですね。

 

で、ここで1つ勘違いしないで欲しいのが、

「顔の良し悪しではない」

ということです。

 

よく、「顔がイケメンじゃないからモテない…」と嘆いてる人がいますが、
僕は全くイケメンじゃないですが、150人以上ゲットしていますし、
女から「一緒にいて楽しい」と言われます。

逆に、イケメンなのにモテない男もいるわけです。

そう考えると、大事なのは顔じゃないんですよ。
(実際イケメンとか言われたことないですし…)

 

なので、イケメンじゃなくてもマッチングは増やせますし、
写真をしっかり設定すれば、どんどんマッチングするようにもなるので、
顔は関係ないということを覚えておいてもらえれば。

もし、「具体的に写真やプロフィールについて知りたい」と思っているのであれば、
僕が無料で配っている「モテる男に変化する教科書」を受けとって下さい。

かなり具体的に語ってるので、
きっと参考になると思います。

モテる男に変化するための教科書詳細はこちら

最後に

今回はマッチングアプリを使うべき理由や特性を話してきました。

よく聞かれるのが「友達にばれないか?」ということですが、
特にバレることはないですし、
個人的にはバレてもそこまで問題ないかと思います。

余談ですが、女にモテる男に変わる上でも、
マッチングアプリを使っている事を隠す事自体が
既にキモいと女に思われてしまう行動になるので、
むしろ、マッチングアプリを使っているのがバレたら、

「え?やってるけど逆にやってないの?」

くらいで切り返すのがおすすめです。笑

 

ぜひ、使ってみてください。

モテる男養成講座(前編)

※初心者向け記事は随時追加していきます

【モテる男養成講座Vol.1】モテる男に変わるには女の現実を知ることから

これから自由に女を選べる男に変わるには、まず女の現実を知ることが大切です。非モテの中には「女は浮気しない」「女は一途」と思っている人も多いですが、現実は全くそんなことはなく、個人的には男のが圧倒的に一途です。女に困らなくなると「女のことが信用出来ない」と思ってしまう人も出てきてしまうほどです。そんな女の現実を知ることから始めるべきなので、まずはこの章を読んでみてください。

【モテる男養成講座Vol.2】自由に女を選べる男に変わる為の方法論とモテる男に変化する為の手段とは?

これから最短最速で自由に女を選べる男に変わるには、まず方法論(戦略)と手段(戦術)を理解することはとても重要です。ここで間違ったことをしてしまうと、一生女に困る生活を送ることになってしまうわけですし、非モテはこの部分を間違ってしまっていることが多いです。この講座では、僕が実際にコンサルでも教えてることを話していきます。童貞を1ヵ月で卒業したり、40代でも結果を出す人がいるのは、この講座で話してることを実践してもらってるからです。

【モテる男養成講座Vol.3】出会いを増やす為にマッチングアプリを使う理由と特性を理解する

自由に女を選べるように変わるには、出合いを増やすことは最低限必要な要素であり、出会いがなければ一生女に困らない人生を送ることは出来ません。もし、あなたがこれから自由に女を選べる男に変わりたいのであれば、出会いを増やすのは必須です。そのために、どうやって出会いを増やすにか具体的に解説していきますので、ぜひ見てもらえればと思います。この方法で童貞が1ヶ月で10〜20人の女と連絡を取り合うようになり、朝起きたらLINEが女で埋まっている状態になりました。

【モテる男養成講座Vol.4】ブサイク・金無し・学歴・肩書が関係なくモテる男に変化できる理由

自由に女を選べる男に変わるのに、肩書、金、学歴、イケメンである必要があると思ってる人は多いですが、決してそんなことはありません。実際、僕は全くイケメンではないですし、金もなかったですし、低学歴の肉体労働者だったので、ステータスがあったわけでもありません。しかし、自由に女を選べるようになりましたし、「また会いたい」「次はいつ会える?」と言われるようにもなりました。どうして、ステータスが何もない墨がそうなれたのかを話しています。

【モテる男養成講座Vol.5】モテる男のマインドセットを解説

モテる男に変化するにはマインドセットを変える必要がありますし、モテる男に共通するマインドはあるのです。しかし、このマインドを持っていないと、いつまでもモテる男には変われるようになれないです。なので、僕が実際に150人ゲットするまでに整えてきたマインドを解説していきます。

後編の無料セミナーと資料も配っています

モテる男養成講座の後編にもなるセミナーとレポートである、

「モテる男に変化する為の教科書」

も、期間限定で無料配布しています。

教科書の内容は、具体的な方法論やマインドセット、
これから最短で自由に女を選べる様になるために
必要なことを余す事なく話してる、
モテる男に変化する為の教科書の内容を話していきますね。

モテる男に変化する為の教科書の詳細を知るにはコチラをクリック

・あなたの人生は90日で女で埋まるの内容

マッチングアプリを使って出会いを量産し、これからの人生で女との出会いに一切困らない方法論を話しています。実際、この方法論を実践して、1日でマッチングが増えた人もいれば、童貞なのに常時10人〜20人と連絡を取り合うようになった人もいて、多くの成功者を生み出したレポートになります。元々は有料で販売しようと思っていた資料でありますが、期間限定で無料配布しています。ぜひ、読んでみてください。

・モテる男に変化する為の人生改革セミナー

特別なウェブセミナーである、モテる男に変化する為の人生改革セミナーも配布しています。あなたがモテる男に変化する為に絶対に必要な要素をわかりやすく動画セミナーで解説しています。もし、これからモテる男に変化し、自由に女を選べる男に変化したいのであれば、必ず知っておくべき内容しか話していませんので、必ず知識として身につけてもらればと思います。このセミナーで話してる内容を知っているかどうかが、非モテとモテる男の違いと言ってもいいくらいです。

モテる男に変化する為の教科書の詳細を知るにはコチラをクリック

実際にセミナー、レポートを見て頂いた方の感想

こういった感想を頂いております。

これから自由に女を選べる男に変わる上で、
必要なことを余す事なく話していますので、
ぜひ、受けとって下さい。

また、前後編のセミナーとレポートだけでも
1つの教材になってしまうようなボリュームとクォリティになります。

その辺の恋愛コンサルタントより知識がつき、
モテる男に変わってしまうほどの内容です。

これらを使って最短最速で自由に女を選べる男に変わり、
男としての人生を謳歌していきましょう。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック