初心者向け

【モテる男養成講座Vol.2】自由に女を選べる男に変わる為の方法論とモテる男に変化する為の手段とは?

どうも、光成です。

 

僕のブログに運良く訪問したということは、
きっと、あなたは女に困らない人生を送りたいのだと思います。

女に困らない人生を送れるようになると、
男としての余裕が圧倒的に生まれ、
自分に自信が溢れるようになります。

何をしようとしても、

「まぁ、自分ならできるだろう」

と、思えるようになるのです。

僕が起業することができたのも、
女に困らないように変わったスキルがあったからだと思います。

 

しかし、世の中には女に不自由してる男のが圧倒的に多いです。

毎日家に帰ってはシコって寝るなんて
日々を送っている人が大半でしょう。
(僕自身そうでした)

なぜそうなるのか?というと、
女に困らなくなる為に必要な方法論を理解していないからです。

 

なので、今回は、女を自由に選べる男に変わる為の
方法論について解説していこうと思います。

自由に女を選べる男に変わる為の方程式

モテる男とモテない男には圧倒的な違いがあります。

それがなにかというと、

「方法論を理解してるかどうか?」

というのは先程も言った通りです。

 

つまり、明確な方程式があり、明確な方法論があるのです。

そして、全人類が理解すべき、
自由に女を選べる男に変わる為の方程式は、

「出会い×打診=結果」

になります。

この方程式の出会いと打診をしっかりと埋める男こそがモテる男ですし、
自由に女を選べる男に変われているのです。

 

そして、出会いと打診はどちらが重要なのか?というと、
まず、1番最初に増やすのは「出会い」です。

出会いが増えないと打診も増やせないですからね。

1つずつ解説しますね。

出会いを増やすことが重要な理由

この記事を見てるあなたは、
もしかしたら、自分が非モテだと思っているのは、

  • 顔が悪いから
  • ステータスがないから
  • 金がないから
  • 能力が低いから

などなど、色々なことが原因にあると思っているかもしれませんが、
実は、これらは全く関係ないのです。

 

そもそも、人の能力ってそこまで差がないですからね。

じゃあ、何が原因なのか?というと、

「出会いがないから」

だけになります。

 

そうなんです、そもそも非モテは出会いがないからモテないだけで、
出会いが増えたら簡単に女に困らなくなる人なんて沢山いるんですよ。

僕のコンサルを受けた人で、
出会いを増やしただけで
あっという間に女に困らなくなった人もいます。

実は、それだけが原因だったりするのです。

 

やはり、1年間で100人の女と出会ってる人と、
1年間で10人しか出会ってない人では
チャンスの回数が圧倒的に前者のが多いです。

そうなると、必然的に前者がモテるようになります。

サッカーのシュートの回数が多い方が
点数を決めるチャンスが多いのと同じです。

どう頑張ったって、チャンスが少ない人が、
チャンスが多い人に勝てるわけないです。

だから、チャンス(ボール)を増やす事が大事なわけで、
チャンスを増やすには出会いを増やすことなのです。

だから、まずは出会いを増やすことが重要になりますね。

打診を増やすことが重要な理由

仮に、サッカーでボールが増えたとしても、
1度もシュートを打たなかった場合、どうなるでしょうか?

聞くまでもないですよね?シュートを打たなければ
ゴールにならないだけです。

これは恋愛でも同じなんですよ。

 

自由に女を選べる男は、例外なく、出会った女全員に、

「ホテルに行こう」

と言っている男なのです。

これが出来ない人は結構多いです。

出会いは沢山あるのに打診をしないことで、
毎回ゲット出来ずに家に帰るなんてことになるのです。

 

しかし、もし、10人と出会って
10人にホテルに行こうと言ったら、
さすがに1人くらいは行ける気がしませんか?
(というか普通に行けると思います。笑)

もっと極端に言うと、
100人に出会って100人に打診したら、
どれだけ成功率が低くても1人はいけるでしょう。
(実際、もっと行けると思います。笑)

 

しかし、1人も打診しなければ、
いつまでもホテルに行く事はできません。

だから、打診をすることが重要になるのです。

出会いを増やす為に絶対に取り組むべきこと

「出会い×打診=結果」が自由に女を選べる男に変わる為に
必要な方程式であることは理解してもらったと思いますが、
そもそも出会いはどうやって増やせばいいのか?

僕は、「マッチングアプリ」を使うことをおすすめしています。

マッチングアプリは本当に便利で、
アプリをダウンロードするだけで
同じアプリを使っている女の子と携帯1つで出会う事ができます。

 

例えば、これは「ペアーズ」というアプリの画面になります。

こんな感じで、多くの女子がマッチングアプリを使っているのです。

しかも、女の方も「出会いを求めてマッチングアプリを使っている」ので、
最初から女と会いやすいんですよね。

 

また、自分の条件に合わせて相手を選ぶ事もできます。

済んでいる場所から年齢、職種までも、
細かくあなたの好みに合わせて検索することが出来ますね。

このマッチングアプリが誰でも使えるようになったことで、
今では昔の僕みたいに「出会いがない」と言う人は少なくなったはずです。

携帯1つで簡単に出会えてしまうのですからね。

 

マッチングアプリは自由に女を選べる男に
変わる為には必須のツールになります。

早い人は1ヶ月で女をゲットし、
いつでもどこでも出会いを生み出す事ができるようになりますね。

それに、アプリによっては海外でも使えるので、
外人をゲットすることも可能になります。

実際、僕の友人でタイ、ベトナム、フィリピン、アメリカで
美女と出会ってる人も多くいます。

当然、地方でも使えるので、
何処に住んでいても出会いに困ることはなくなるでしょう。
(当然人口によるので出会いやすいなどはありますが)

出会いを増やすのに辞めたほうがいいこと

出会いを増やすのにはマッチングアプリを使った方がいいと話しましたが、
当然、辞めたほうがいいこともあります。

  • 街コン、合コン
  • 相席屋
  • 職場などの既存のコミュニティ

これらは辞めたほうがいいです。

1つずつ話しますね。

街コン、合コンは辞めたほうがいい

街コンや合コンは出会う方法として
メインの出会い方にはしないほうがいいです。

なぜなら、

  • 相手を選ぶ事ができない
  • 同じ空間にライバルがいるから

になります。

 

まず、街コンや合コンに来る女はあなたが選ぶのではなくて、
その空間にいる相手の中で選ぶことになりますよね。

だから、もし美女がいなくて、あなたが話したいと思う女がいなければ、
そこにいる時間は無駄なものになります。

合コン、街コンが終わるまでダラダラして待ち、
家で「行かなきゃよかった」と思うようになるのです。

レベルの低い女ばかりいだったらめんどくさいだけですよね?

そういうことになります。

 

また、街コンや合コンというのは、
少ない女を皆で取り合う構図にどうしてもなります。

合コンで3対3とかで出来ますが、
あなたを含めて男の友人の好みが
全員きれいに分かれることはないでしょう。

必ず好みが被る男がいるでしょうし、
1人でも美女がいたら取り合いになります。

それだけライバルが多いと、
当然好みの子に選んでもらうのは大変になります。

だから、ライバルが多い合コンや街コンは出会いの場としては向いていないです。

相席屋に来る女は性格に難あり

相席屋は僕も2回ほど行った事があるのですが、
相席屋の特性的に、まともな思考の女は来ないです。

相席屋は基本的に女は全て無料で飲み食いができるので、
飯を食べに来て、相席した男のことは無視するという女も多いです。

そう言う女は性格が悪いでしょう。笑

なので、そういう女とわざわざ出会う場に行く必要がないですし、
相席屋は女が無料の分、男の料金は割高になります。

 

余程のトーク力があれば巻き返す事ができるでしょうが、
高い金を払って性格の悪い女と出会う場所であるため、
僕は行くだけ損だと思っています。

基本的にタダ飯を食べたい女しかいないので、
特に行く意味はないですね。

それこそ、相席屋に使うお金をマッチングアプリに使う方が有意義です。

職場などの既存のコミュニティ

職場など、既存のコミュニティで相手を探すのは良しとされてますが、
僕は全くいいと思っていないです。

まず、そもそも選ぶ母数が少ないので、
目の前にいる女のレベルが低くても妥協するしかなくなるからです。

世の中には沢山の美女がいるのに、
会社の人間しかいないから…ということで、
妥協するのだとしたら、絶対に辞めたほうがいいです。

 

また、他の男のライバルも多いので、
合コン、街コン同様取り合いになり、
あなたが選ばれる可能性も低くなります。

それに、1度アプローチして失敗した後の
会社での付き合いがきまづくなるので、
仕事をする上でもやりづらくなるでしょう。

正直、デメリット以外感じないです。笑

 

やっぱり出会いを増やすならマッチングアプリが簡単で楽

やはり、ここまで書いて思いますが、
既存のコミュニティで恋愛したり、
外部要素に左右されて全くタイプでない子に時間を使わないといけない
街コン、合コンより、マッチングアプリのが圧倒的に
簡単に出会えるし、何より後腐れないと思います。

もし、僕が今から完全に0で
モテる男に変わろうと思っていたら、
マッチングアプリを確実に始めるほどです。

それほど、簡単に出会えますし、
家でポチポチ携帯をいじるだけなので
ハードルがとても低いです。

 

ぜひ、マッチングアプリを使ってみて下さい。

最後に

今日は自由に女を選べる方程式と、
そのための手段も解説しました。

僕は一貫してマッチングアプリをおすすめしています。

なぜなら、圧倒的に低いハードルで始める事ができるからです。

 

やっぱり、女にモテたい男達にとって、
1番の障壁は出会いまでのハードルが高いことなんですよ。

しかし、マッチングアプリのおかげで、
サクッとコンビニに弁当を買うように出会えるようになりました。

使わない手はないと思います。

が、しかし、中には、

  • 「友人に出会わないか不安」
  • 「知り合いに見つかったら嫌だ」
  • 「おすすめのマッチングアプリが知りたい」

という声を沢山いただいます。

 

なので、次回はマッチングアプリの特性や、
おすすめのマッチングアプリなどを解説しようと思います。

お楽しみに!

モテる男養成講座(前編)

※初心者向け記事は随時追加していきます

【モテる男養成講座Vol.1】モテる男に変わるには女の現実を知ることから

これから自由に女を選べる男に変わるには、まず女の現実を知ることが大切です。非モテの中には「女は浮気しない」「女は一途」と思っている人も多いですが、現実は全くそんなことはなく、個人的には男のが圧倒的に一途です。女に困らなくなると「女のことが信用出来ない」と思ってしまう人も出てきてしまうほどです。そんな女の現実を知ることから始めるべきなので、まずはこの章を読んでみてください。

【モテる男養成講座Vol.2】自由に女を選べる男に変わる為の方法論とモテる男に変化する為の手段とは?

これから最短最速で自由に女を選べる男に変わるには、まず方法論(戦略)と手段(戦術)を理解することはとても重要です。ここで間違ったことをしてしまうと、一生女に困る生活を送ることになってしまうわけですし、非モテはこの部分を間違ってしまっていることが多いです。この講座では、僕が実際にコンサルでも教えてることを話していきます。童貞を1ヵ月で卒業したり、40代でも結果を出す人がいるのは、この講座で話してることを実践してもらってるからです。

【モテる男養成講座Vol.3】出会いを増やす為にマッチングアプリを使う理由と特性を理解する

自由に女を選べるように変わるには、出合いを増やすことは最低限必要な要素であり、出会いがなければ一生女に困らない人生を送ることは出来ません。もし、あなたがこれから自由に女を選べる男に変わりたいのであれば、出会いを増やすのは必須です。そのために、どうやって出会いを増やすにか具体的に解説していきますので、ぜひ見てもらえればと思います。この方法で童貞が1ヶ月で10〜20人の女と連絡を取り合うようになり、朝起きたらLINEが女で埋まっている状態になりました。

【モテる男養成講座Vol.4】ブサイク・金無し・学歴・肩書が関係なくモテる男に変化できる理由

自由に女を選べる男に変わるのに、肩書、金、学歴、イケメンである必要があると思ってる人は多いですが、決してそんなことはありません。実際、僕は全くイケメンではないですし、金もなかったですし、低学歴の肉体労働者だったので、ステータスがあったわけでもありません。しかし、自由に女を選べるようになりましたし、「また会いたい」「次はいつ会える?」と言われるようにもなりました。どうして、ステータスが何もない墨がそうなれたのかを話しています。

【モテる男養成講座Vol.5】モテる男のマインドセットを解説

モテる男に変化するにはマインドセットを変える必要がありますし、モテる男に共通するマインドはあるのです。しかし、このマインドを持っていないと、いつまでもモテる男には変われるようになれないです。なので、僕が実際に150人ゲットするまでに整えてきたマインドを解説していきます。

後編の無料セミナーと資料も配っています

モテる男養成講座の後編にもなるセミナーとレポートである、

「モテる男に変化する為の教科書」

も、期間限定で無料配布しています。

教科書の内容は、具体的な方法論やマインドセット、
これから最短で自由に女を選べる様になるために
必要なことを余す事なく話してる、
モテる男に変化する為の教科書の内容を話していきますね。

モテる男に変化する為の教科書の詳細を知るにはコチラをクリック

・あなたの人生は90日で女で埋まるの内容

マッチングアプリを使って出会いを量産し、これからの人生で女との出会いに一切困らない方法論を話しています。実際、この方法論を実践して、1日でマッチングが増えた人もいれば、童貞なのに常時10人〜20人と連絡を取り合うようになった人もいて、多くの成功者を生み出したレポートになります。元々は有料で販売しようと思っていた資料でありますが、期間限定で無料配布しています。ぜひ、読んでみてください。

・モテる男に変化する為の人生改革セミナー

特別なウェブセミナーである、モテる男に変化する為の人生改革セミナーも配布しています。あなたがモテる男に変化する為に絶対に必要な要素をわかりやすく動画セミナーで解説しています。もし、これからモテる男に変化し、自由に女を選べる男に変化したいのであれば、必ず知っておくべき内容しか話していませんので、必ず知識として身につけてもらればと思います。このセミナーで話してる内容を知っているかどうかが、非モテとモテる男の違いと言ってもいいくらいです。

モテる男に変化する為の教科書の詳細を知るにはコチラをクリック

実際にセミナー、レポートを見て頂いた方の感想

こういった感想を頂いております。

これから自由に女を選べる男に変わる上で、
必要なことを余す事なく話していますので、
ぜひ、受けとって下さい。

また、前後編のセミナーとレポートだけでも
1つの教材になってしまうようなボリュームとクォリティになります。

その辺の恋愛コンサルタントより知識がつき、
モテる男に変わってしまうほどの内容です。

これらを使って最短最速で自由に女を選べる男に変わり、
男としての人生を謳歌していきましょう。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

【モテる男養成講座Vol.1】モテる男に変わるには女の現実を知ることから前のページ

【モテる男養成講座Vol.3】出会いを増やす為にマッチングアプリを使う理由と特性を理解する次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 究極にモテない男の特徴

    彼女に非モテコミットした一途な男の末路!気持ち悪い男から脱出する方法を話す
  2. ネトナン・LINE

    ネトナンの返信率が90%上がるファーストメッセージ(オープナー)を3つ紹介する
  3. 究極にモテない男の特徴

    太ってるデブ男は恋愛対象外だと断言出来る3つの理由を解説する
  4. 究極にモテない男の特徴

    気持ち悪い男の代名詞である非モテコミットの特徴5つと脱出する為の方法を解説
  5. お客様の声一覧

    40代の医者兼不動産投資家のコンサル生がネトナンで初めてゲットしました!年齢は関…
PAGE TOP