【モテる男養成講座Vol.1】モテる男に変わるには女の現実を知ることから

どうも、斎藤です。

 

僕は今まで150人以上ゲットしてきて、
今では自由に女を選べるように変わりました。

そして、その方法を教えたりしているのですが、
多くの人が出会ったその日にゲットすることも、
簡単に彼女を作ることもできるというと、

「そんなことがあり得るのか?」

と、言われることが多いです。

 

気持ちはわかります。笑

僕自身、元々非モテだったので、
出会ったその日にホテルに入ってセックスするなんて、
絶対にありえないものだと思っていました…

それに、女の人は簡単にホテルについていったり、
その日出会った男と簡単にやるとは思ってなかったです。

彼氏に一途で、誰とでもするセックスする女が特別で、
一般的な女は悪い男に遊ばれる人が多いと思っていたのです。

 

しかし、結論を言うと、全く違います。笑

 

そこで、今回は、これから自由に女を選べる男に変わろうとしてる
あなたに150人以上ゲットした僕が、女の本質、現実をお伝えしようと思います。

ショックな部分もあるだろうし、
もしかしたら信じられない部分もあるかもしれません。

ですが、全て真実なので、
そういう視点で聞いて下さい。

 

非モテは知らない女の真実

僕は非モテの頃、女に対してこう思っていました。

  • 女は好きになった男に一途である
  • 好きになった男としかやらない
  • 軽い女は数少なく、殆どいない
  • 好きなった男を裏切ることは絶対にしない
  • 男によほど問題がなければ浮気はしない
  • セックスしたいと思っている女はいない
  • 女は性欲が弱い

というようなことを思った事ありませんか?

僕は思っていました。

 

しかし、これらは全て逆だと思ってもらって大丈夫です。

それが女の現実です。

確かに、女は好きになった男には一途になる子も多いですが、
少し、不満があったり、物足りないことがあると、
他の男とヤルやつは多いです。

なので、当然、好きになった男だけではなくて、
全く好きではない男ともセックスします。

自分の中で合格ラインを超えていれば、
普通にホテルにINしてしまいますね。笑

 

もしかしたら、あなたも昔の僕みたいに
女に対して良いイメージを持っているかもしれません。

けど、実はそのイメージは現実から遠く離れてる場所にあるものです。

 

女は自分がいいと思った男であれば、
彼氏がいても全然セックスしますし、
なんと、セックスした自分が悪い事をしたとは思っていないのです。

不思議ですが、彼女らの中で

「彼氏は好きだけど、この男ともセックスする」

という行動の中に、
罪悪感がなかったりするのです。

要は、彼氏が好きというのは嘘ではないのです。

しかし、他の男とやるのも
自分の中で正当化しているのです。

 

そして、全てのことを自分の都合の良いように解釈します。

昔いたのが、彼氏はいる女で、

「ゴムをしていたら浮気じゃない」

という謎の理論を話してる女がいました。

ただ、これは元々彼女らの中にある価値観なのではなくて、
彼氏以外とヤッてしまった自分を正当化する為の言い訳なだけなのです。

 

この、一見矛盾していることを
矛盾していないと思って行動するのが女の人の現実です。

 

女は一途なやつよりモテてるやつが好き

高校を卒業後に奇跡的に彼女が出来た僕は、
物凄く大切にしました。

当時、ボクシングをやっていてプロを目指していましたが、
辞めて彼女との時間を作りました。

夜勤の仕事をしていましたが、
仕事が終わって朝になったら彼女の職場まで送り、
終わったら迎えに行っていました。

 

恐らく、誰よりも彼女を大切にしてきた自信があります。

しかし、1年後に「他に好きな人ができた」と言われ振られました。

理由は「優しいだけで面白くない」とのことです。笑

むちゃくちゃ泣きましたね。笑

 

そして、当時は

  • 「なぜ、こんなにも大切にしてるのに振られるのか?」
  • 「優しいだけで面白くないとは?」

と、本気でわからずに、ずっと考えていました。

 

今ならわかりますが、
女は優しいだけの男を好きにならないんですよ。

なぜなら、”自分に刺激を与えてくれる男じゃない”からです。

女は自分に刺激をくれる男が好きだし、
モテてる男を見ると、自分に刺激を与えてくれると思い、
その男に魅力を感じるようになるのです。

 

だから、好きなあの子が「なんであんなやつに…」と思った事ありませんか?

それは、その男があなたより刺激的だから魅力がある男に見えるんですよ。

これは、空が青いのと同じくらいに当然のことで、
生き物としての本能のようなものなのです。

これは、仕方ないことです。

だから、これから自由に女を選べるモテる男に変化するのであれば、
あなた自身が刺激を与えられる男になる必要があります。

 

他にも、「グッピー理論」を知っていますか?

グッピー理論は、イケメングッピーとブサイクグッピーと
メスのグッピー2匹を同じ水槽で透明な仕切りで分けて入れます。

そして、イケメングッピーをとメスグッピーを
1匹ずつ孤立させて、ブサイクグッピーとメスグッピー1匹を交尾させます。

ブサイクグッピーとメスのグッピーの
交尾を散々他の水槽にいるメスに見せて、
最終的にメスのグッピーをもう1匹入れます。

ブサイクグッピーとメスグッピー2匹が同じ水槽にいる状態です。

このような状態にして、
イケメングッピーにメス2匹と
ブサイクオスグッピーとの交尾を見せ続けます。

そして、最後に全てのグッピーを同じ水槽で泳がせるですよね。

 

すると、どうなると思いますか?

恐らく、殆どの人はメス2匹はイケメングッピーに寄り添って、
そっちと交尾し、ブサイクグッピーの相手をしなくなると思うと思います。

しかし、実はそうではないのです。

 

メスのグッピー2匹はイケメングッピーには目も向けず、
今まで交尾していたブサイクグッピーに寄り添い出したのです。

これがどういうことか?というと、
モテる男は顔が関係なくどんどんモテるようになるということです。

これをモテスパイラルと言われていたりします。
(別に覚えないでいいです。笑)

 

つまり、僕ら男は一般的に、

「一途な男がモテる」

と、思う人が多いですが、
実はそうではないのです。

「モテる男はどんどんモテる」

これが正しい形です。

 

だからこそ、モテる男に変わりたいのであれば、
僕らは一途な男になるのではなくて、
自由に女を選べるモテる男に変わるのが大切なのです。

 

口から出る言葉と行動が真逆である

僕の考え方とかに共感してもらえるのであれば、
あなたはきっと心の優しい人なんだなと思います。

1度はこんな経験がありませんか?

  • ホテルに入ろうとして断られて本当に嫌がってる思ってしまった
  • 「嫌だ」と言われて、本当に嫌がってると思ってしまった
  • 女心がわかっていないと言われたことがある

こういったことが、1度はあると思います。

 

そして、女心がわからなかったり、
女に困る人生を送る人は

「女の言葉を真に受けてしまう」

ことが特徴としてあります。

 

しかし、実は女の言葉と行動は真逆になることが殆どです。

例えば、あなたがホテルに連れて行こうとして、
「ホテルにはいかないよ?」と女が言うのは、
口では「行かない」と言いますが、
実はOKだったりします。

だから、「行かない」を無視してホテルに行くと、
普通に入る事ができます。笑

 

また、ホテルの中に入って

「絶対にやらないよ?」

と、言いながら腰を浮かせて
パンツを脱がせやすくしてくれるのが女です。笑

「会ったばかりだからダメだよ?」

みたいなことを言いながら、
腰を浮かせて脱がせやすくするのです。

笑っちゃうような話しですし、
嘘に聞こえるかもですが本当の話です。

 

よくあるわかりやすい例を出すと、
あなたと付き合ってる女と喧嘩になった時に、

「あなたのことはもう嫌い」

と、勢いで言ってきますが、
実はあなたのことが大好きだったりするのです。

よくある話ですよね?笑

つい嫌いって言っちゃった…みたいな。

 

これを理解している男自体が少ないので、
理解してることが女にわかるだけで
物凄い食いつきが上がります。

女は言葉と行動が逆になることが多いので
忘れないでくださいね。

つまり、女の言葉を真に受けてはいけないということです。

女の言葉を真に受けない人は物凄くモテます。

 

女もセックス大好きです

僕も思っていましたが、
女はセックスが嫌いなものだと思っている人がいます。

しかし、結論を言うと、それは間違いです。

実は女もセックスは大好きなんですよ。

 

だから、性欲が強いやつもいるし、
中には弱いやつもいます。

ただ、強いやつは本当に凄いです。

 

僕が今まで出会ったことのある女では、
掲示板から男を見つけて、そのままホテルでやると言っていました。
(掲示板がなにかはわからないですが)

また、1日で数人の男とセックスするやつもいます。

出会ったその日にやるのは
女の中では結構普通のことだったりしますし、
口では「普通ではない」と言うかもしれませんが、
大体1回は経験しています。

 

むしろ、実はそんな経験がない女を見つけるほうのが難しいのです。笑

セックスが嫌いな女は、
あなたが嫌いな食べ物が嫌いと思うのと同じ感覚で嫌いなだけで、
大体の女はセックスが好きで普通に欲求不満にもなります。

それに、普通に変態もいます。

ハメ撮りが好き、縛られるのが好き、目隠しが好き、噛まれるのが好き、
などなど、特殊なそれぞれの性癖を持っていますね。笑

 

女も普通にセックスするのは好きなので、
そこを理解しておきましょう。

 

彼氏がいても他の男とセックスする

よく、彼氏がいる女は難しいと言う人がいますが、
僕からすると、全くの逆なんです。

女は彼氏がいても簡単に他の男とセックスします。

なぜなら自分の彼氏と目の前の男を比べるからです。

そして、目の前の男が彼氏よりいい男であれば、
彼氏とは別れないけど、セックスはするなんてことが普通にあります。
(当然、別れる人もいます)

 

彼氏がいる女は絶対に無理なんてことはないんですね。

むしろ、彼氏がいる女のが、
勝手に彼氏にマイナスエネルギーの不満を持っていて、
あなたと彼氏を比べてくれるので楽だったりするのです。

 

僕が女のことを知って、1番の衝撃だったのはそれかもしれません。

自分も同じことをされてしまうかもしれないと思いましたからね。

しかし、彼氏がいたら、絶対に他の男とはやらないなんて女はいないです。

仮にあなたとはセックスしなかったとしても、
あなた以外とはヤッているかもしれないのです。

 

彼氏がいても、他の男と簡単にヤッてしまうことは覚えておいてください。

女もそういう生き物なのです。

 

最後に

今日は、モテる男に変わるには女の現実を知ることからということで、
女の現実を色々と知ってもらいました。

もしかしたら、凄くびっくりしたかもしれませんし、
信じられない世界かもしれません。笑

けど、僕が話してるのは全て現実です。

 

もし、これからモテる男に変わり、
自由に女を選べる人生を手に入れたいなら
絶対に知っておくべきことなので話しました。

この現実は知っておいて貰えればと思います。

モテる男養成講座一覧

※初心者向け記事は随時追加していきます

【モテる男養成講座Vol.1】モテる男に変わるには女の現実を知ることから

これから自由に女を選べる男に変わるには、まず女の現実を知ることが大切です。非モテの中には「女は浮気しない」「女は一途」と思っている人も多いですが、現実は全くそんなことはなく、個人的には男のが圧倒的に一途です。女に困らなくなると「女のことが信用出来ない」と思ってしまう人も出てきてしまうほどです。そんな女の現実を知ることから始めるべきなので、まずはこの章を読んでみてください。

【モテる男養成講座Vol.2】自由に女を選べる男に変わる為の方法論とモテる男に変化する為の手段とは?

これから最短最速で自由に女を選べる男に変わるには、まず方法論(戦略)と手段(戦術)を理解することはとても重要です。ここで間違ったことをしてしまうと、一生女に困る生活を送ることになってしまうわけですし、非モテはこの部分を間違ってしまっていることが多いです。この講座では、僕が実際にコンサルでも教えてることを話していきます。童貞を1ヵ月で卒業したり、40代でも結果を出す人がいるのは、この講座で話してることを実践してもらってるからです。

【モテる男養成講座Vol.3】出会いを増やす為にマッチングアプリを使う理由と特性を理解する

自由に女を選べるように変わるには、出合いを増やすことは最低限必要な要素であり、出会いがなければ一生女に困らない人生を送ることは出来ません。もし、あなたがこれから自由に女を選べる男に変わりたいのであれば、出会いを増やすのは必須です。そのために、どうやって出会いを増やすにか具体的に解説していきますので、ぜひ見てもらえればと思います。この方法で童貞が1ヶ月で10〜20人の女と連絡を取り合うようになり、朝起きたらLINEが女で埋まっている状態になりました。

【モテる男養成講座Vol.4】ブサイク・金無し・学歴・肩書が関係なくモテる男に変化できる理由

自由に女を選べる男に変わるのに、肩書、金、学歴、イケメンである必要があると思ってる人は多いですが、決してそんなことはありません。実際、僕は全くイケメンではないですし、金もなかったですし、低学歴の肉体労働者だったので、ステータスがあったわけでもありません。しかし、自由に女を選べるようになりましたし、「また会いたい」「次はいつ会える?」と言われるようにもなりました。どうして、ステータスが何もない墨がそうなれたのかを話しています。

【モテる男養成講座Vol.5】モテる男のマインドセットを解説

モテる男に変化するにはマインドセットを変える必要がありますし、モテる男に共通するマインドはあるのです。しかし、このマインドを持っていないと、いつまでもモテる男には変われるようになれないです。なので、僕が実際に150人ゲットするまでに整えてきたマインドを解説していきます。

後編の無料セミナーと資料も配っています

モテる男養成講座の後編にもなるセミナーとレポートである、

「モテる男に変化する為の教科書」

も、期間限定で無料配布しています。

教科書の内容は、具体的な方法論やマインドセット、
これから最短で自由に女を選べる様になるために
必要なことを余す事なく話してる、
モテる男に変化する為の教科書の内容を話していきますね。

モテる男に変化する為の教科書の詳細を知るにはコチラをクリック

・あなたの人生は90日で女で埋まるの内容

マッチングアプリを使って出会いを量産し、これからの人生で女との出会いに一切困らない方法論を話しています。実際、この方法論を実践して、1日でマッチングが増えた人もいれば、童貞なのに常時10人〜20人と連絡を取り合うようになった人もいて、多くの成功者を生み出したレポートになります。元々は有料で販売しようと思っていた資料でありますが、期間限定で無料配布しています。ぜひ、読んでみてください。

・モテる男に変化する為の人生改革セミナー

特別なウェブセミナーである、モテる男に変化する為の人生改革セミナーも配布しています。あなたがモテる男に変化する為に絶対に必要な要素をわかりやすく動画セミナーで解説しています。もし、これからモテる男に変化し、自由に女を選べる男に変化したいのであれば、必ず知っておくべき内容しか話していませんので、必ず知識として身につけてもらればと思います。このセミナーで話してる内容を知っているかどうかが、非モテとモテる男の違いと言ってもいいくらいです。

モテる男に変化する為の教科書の詳細を知るにはコチラをクリック

実際にセミナー、レポートを見て頂いた方の感想

こういった感想を頂いております。

これから自由に女を選べる男に変わる上で、
必要なことを余す事なく話していますので、
ぜひ、受けとって下さい。

また、前後編のセミナーとレポートだけでも
1つの教材になってしまうようなボリュームとクォリティになります。

その辺の恋愛コンサルタントより知識がつき、
モテる男に変わってしまうほどの内容です。

これらを使って最短最速で自由に女を選べる男に変わり、
男としての人生を謳歌していきましょう。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック