25歳で童貞卒業を願う大学生の為に僕が教えたことを全て話す

  • 9月 7, 2020
  • 8月 30, 2021
  • コラム
  • 11View

どうも、斎藤です。

 

先日ですね、福岡に行ってきました。

実は童貞の方をオンラインでコンサルしていたのですが、
どうしても服装や髪型、マッチングアプリの写真がよくなっていかなかったんですよね。

だから、ペアーズやタップルを使ってもらっていますが、
いつまでもマッチングが増えなかったんです。

 

で、こう思いました。

「これは直接教えないと無理ゲーだ」

と。笑

 

普段、僕が教えている人は100いいねは大体超えてくるんですが、
今回は20いいねすら行きませんでした。

それがなぜかというと、写真だったり服装だったり髪型だったりと、
あまりにも見た目が悪い状態になっていたからです。

要はダサかったんですよね。笑

 

しかし、服装や髪型などを直したら、
速攻でマッチングも増えていきました。

現在彼はまだ童貞ですが、もう秒読みで童貞卒業出来るはずです。

で、コンサル生のSさんは年齢=彼女なしの童貞なのですが、
そんな彼に童貞卒業の為に教えたことを今回話そうと思います。

 

某日

 

コンサル生のSさんのマッチングアプリが
いつまでもマッチングしないことに焦りを感じていました。

彼は童貞で、童貞を卒業する為に僕のコンサルを受けてくれています。

なので、彼には童貞を卒業する為に
様々なことを教えているのですが、
どうも、中々変わらないので直接教える為に
彼の住んでいる福岡に行くことにしました。

 

福岡についてSさんと待ち合わせすると、
彼は中学生みたいな格好で僕の元に現れました。

それを見て僕は「こりゃ無理だ…」と思わず口に出してしまいましたね。

ダサい服は取っておく必要がないので、
速攻で捨ててもらいました。笑

ちゃんと家に帰ってから捨てたらしく、
今では雑巾になっているみたいです。笑

 

そこからまずは服装を変えることから始めました。

マッチングアプリやらでマッチングしなかったり、
いつまでもモテない状態でいるのは

「見た目が悪いから」

としか言いようがありません。

 

人は見た目でその人のことを判断します。

これはメラビアンの法則という心理学でも明らかにされていることです。

しかし、ここで勘違いしてほしくないのが、
見た目というのは「顔ではない」ということです。

僕の言っている見た目とは、服装だったり髪型だったりと、
人に印象を与えるものです。

顔を見て印象を決める人はいません。

人は顔を中心に全体的な雰囲気を見て印象を決めているのです。

 

だから、髪型や服装を整えるのが大事なわけですね。

で、そこまで予算がなかったので、
ユニクロでシャツとジーパンを購入です。

とりあえず困ったらシャツとデニムを着てればOKです。笑

イメージはこんな感じです。

それから髪型ばボサボサだったので
美容院へ行ってもらいます。

以前、髪を切ったばかりの写真を見せてもらったことがあるのですが、
あまりに下手だったので、別の所を探して予約してもらいました。

すると、めちゃくちゃカッコいい髪型で出てきましたね。笑

 

髪を切った後は、台風が近づいてるとのことだったので、
速攻で博多駅に移動し出来るだけ写真撮影です。

なんと、Sさんは台風が近づいてるのを知っていて
僕を福岡に召喚したんですよ。笑

それに関してだけは少し怒りました。笑

 

そして、撮影開始です。

めちゃくちゃいい感じになりました。

服装も最初に比べたらめちゃくちゃ良くなり、
普通にカッコよくなりました。

博多で写真を撮った後は、
一緒に水タバコを吸いに行きました。

初めてだったらしく、なんか楽しそうにしてました。笑

色々な写真を撮ったので、
速攻でネトナンの写真に設定してもらったのですが、
すぐにいいねが来て、女子とのアポも決まったみたいです。

Sさんは「アポ決まりました〜!」と、
まるで初めて遊園地に行った子供のような笑顔で喜んでいました。笑

 

僕が彼に教えてることは2つです。

それは「出会い×打診=結果」という方程式です。

関連記事

どうも、斎藤です。   僕はコンサルを受けてくれてる方には、 まずネトナンを始めることをいつもおすすめしています。 なぜか? それは…セックスするまでが死ぬほど楽だからです。笑 僕自身、昔タップルや[…]

上記の記事でも解説しているのですが、
出会いと打診の数のどっちかが少ないと結果は出ません。

出会いが少なければ打診することもできないですし、
出会いが沢山あっても打診しなければ意味がないです。

 

だから、この2つを高める事が大事なのですが、
Sさんに関しては出会いが圧倒的に少なかったです。

なので、出会いを増やす為に見た目を改善したというわけです。

 

また、彼は童貞だからなのか、
マインドもゲット出来るようなマインドではありませんでした。

自分に甘くて誰かがいつか助けてくれると思っているマインドだったのです。

なので、そんなことはありえないという話をしましたね。

 

結局、コンサルを受けていようが受けていまいが、
最後に行動するには自分自身です。

だから、僕がどれだけ言っても、
本人がちゃんとやることやらないと結果はでません。

逆に、そこだけを直したら、
彼はこの先の人生で自由に女を選べるようになれるはずです。

 

基本的にやることは出会いを増やし、
打診する数を増やすことです。

これだけで女を選べるようになるのは簡単になります。

Sさんは今回僕が福岡に来てまで服を選んだり、
髪を切ったり写真も撮ったので、
少しずつ結果が出てくると思います。

彼が童貞卒業したら、また記事にしますね。

 

追伸

彼と分かれた後に、福岡に台風が直撃して飛行機が飛ばないことになりそうでした。

おまけに、最初に泊まっていたホテルには、

「台風で私らが帰れなくなるから申し訳ないけど営業しないんですよ〜」

と、言われて急に逆境人生を迎えることになりましたね。笑

 

それだけはムカついたので、Sさんに若干怒りました。

次は台風直撃するのわかっていたら呼ばないでください。笑

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック