究極にモテない男の特徴

金持ちになれば女は勝手に寄ってくるのか?150人斬りの恋愛コンサルタントが解説

どうも、光成です。

 

先日Twitterを見ていたら、こんなツイートが流れてきました。

どういう流れかというと、
慶應生で物販コミュニティ?か何かを運営している「かずくん」という人が非モテなんですが、
金も持っててデブでもないのになぜ自分はモテないのか?ってツイートを宏洋さんが引用RTで意見したという流れです。

要は、こういうツイートをするからお前は非モテなんだよってことですね。

ちなみに、かずくんの元のツイートはこちらですね。

これに対してYouTubeでも話していますね。笑

このYouTubeを見て、
僕は普通に宏洋さんのファンになりました。笑

ちなみに宏洋さんは、幸福実現党の大川隆法の息子さんです。

で、今日は金もあって、経営者でもあり、慶応大学に在学しているかずくんのような
高スペックの男がなぜモテないのか?金があれば女は勝手に寄ってくるのか?

という話をしますね。

結論言うと、金もあってハイスペックであれば
モテると思っている人が多いのですが、
全くそんなことないんですよね。

逆に、低学歴のヤンキーの方がモテたりします。笑

その辺も話していきますね。

 

ちなみにかずくんは現在ダメージを負ったのか、
こんなツイートをしています。

ただ、元々他人をバカにするようなツイートをしてしまう人だったので、
かなりの人間に叩かれていますね。

金持ちになれば女は勝手に寄ってくるのか?

きっと、金持ちになれば女は勝手によってくると思っている人は多いと思います。

実際にfumumu編集部という所で、
20代〜60代の男性680名にアンケートも取っています。

引用元:https://fumumu.net/50744/

で、実際はどうなのか?

これは寄ってくるの定義にもよりますが、個人的には寄ってきます。

 

女は生き物として自分を守ってくれるオスに魅力を感じます。

マンモスもいるような時代であれば、
自分の命を守ってくれるような男が魅力的だったはずですが、
現代ではお金を稼げる人に魅力を感じるはずです。

だからお金を持っているということで、
女の人はどんどん寄ってくるでしょう。

 

しかし、大事な事を言うと、
お金があるという前提情報を知っている上で寄ってきている女は、
その人の魅力で寄ってきているわけではなくて、
お金を目的に寄ってきてる人が多いのです。

つまり、お金目的ってことですね。

 

だから、最初に言った通り、
「寄ってくるの定義による」わけです。

人間的に魅力を感じて寄って来ている人は少ないと思いますが、
お金を目的に寄ってきている女は多いでしょう。

実際、与沢翼も金を使って豪遊している時に、
沢山の女が金を目当てに寄ってきていたと話していますからね。

 

だから、金持ちになると女は寄ってきますが、
人間的魅力に惹かれてではなく
光に集まる虫のように金に寄ってきます。

 

金持ちになれば女は寄ってくるけど金がなかったら?

金持ちになれば金に女は寄ってきますが、
もし、金がなかったらどうなのか?

当然、金持ちのように金に寄ってくる女はいなくなります。

だから、お金以外で勝負しないといけなくなりますね。

 

金持ちがモテないのってここなんですよ。

お金しかモテる要素がないっていう…

今回のかずくんの件でもわかるのですが、
かずくんは確かに高スペックだと思います。

金も持っているでしょうし、
慶應というブランドも強いから食いつく女もいるでしょう。

 

しかし、一緒にいて楽しいと思われないから
女にモテるようにはなれないのです。

つまり、金が無かったら魅力を感じてもらえないということですね。

 

宏洋さんも言っていますが、
かずくんは恐らく「自分の話をしてしまう」タイプの人です。

Twitterでモテないとかつぶやく必要なんて1ミリもないのに
おもしろ要素としてブランディングを崩してる事に気づかずつぶやいてるので、
とにかく話を聞いて欲しいと思っているんだと思います。

実際にそういう性格が見えるツイートもあります。

辛い思いをしてる自分を見てほしいツイートかと。

ブランディング的に確実によくないのに、
話を聞いて欲しい(承認欲求)が勝ってしまっていますね。

しかし、それは女にやってはいけない行為の一つです。

 

基本的に人は全て自分の話を聞いて欲しいと思っている生き物です。

だから、自分を受け入れてくれたり、
話を聞いて理解してくれる人に心を開きます。

なので、モテたいのであれば、
相手にとって究極の理解者にならなければいけないのです。

傾聴して、相手の気持ちを考える事が重要なんですよね。

 

けど、かずくんは話をとにかく聞いて欲しいと
自分の話をしてしまうので、
金以外の面でモテる要素がないのです。

また、慶應であることなどもモテる要素だと勘違いしてしまっている可能性も高いです。

「俺は慶應大学中に起業した凄いやつなんだよ」

みたいなニュアンスで女と接してしまっている可能性も凄く高いと思います。

 

そんな話しをしていたら、
一瞬で女に「キモいわこいつ」と思われることは間違いないですね。笑

こちらの記事でも金持ちなのにモテない人の特徴を話しているので、
ぜひ読んでみてください。

お金に寄ってくる女ではなく魅力的な女性にモテるようになるには?

ここまでお金持ちになれば女は寄ってくるという話をしましたが、
結局皆、そんな女を選びたくないと思います。

皆、優しくて可愛くて、おまけにおっぱいも大きい
魅力的な女を手に入れたいと思っていると思います。

それに、ヤレることも大事だけど、
風俗とかではない…という気持ちも凄くわかります。

かずくんもそれは考えていますし、
凄く気持ちはわかります。

しかし、もしお金の力を使わずにモテるようになりたいのであれば、
「自分と一緒に過ごす時間に価値を感じてもらうコミュ力」を身につけるしかありません。

極端な話、

  • お金がなくても楽しい
  • 一緒にいるだけで心地よい
  • ただただ一緒にいたい

と、思われるようなコミュニケーション力を、
僕は時間に価値を与えるコミュ力と呼んでいます。

 

これを身に着けて一緒に過ごして楽しいと思ってもらえるような
魅力的な男になるしかないですね。

低学歴でもモテるヤンキーみたいなのは、
女が一緒にいて楽しいと思っているんですよ。

だからモテるわけですね。

 

もし、これからモテる様になりたいと感じているのであれば、
時間に価値を与えるコミュ力を手に入れるように頑張ってみてください。

 

最後に

今日はお金持ちになれば女は勝手によってくるのか?という話をしました。

結論、女は寄ってきます。

しかし、お金に寄ってきているので、
本当に魅力的な女子を手に入れたいのであれば、
時間に価値を与えるコミュ力を手に入れましょう。

 

まずは、出会いを増やす所から始めてみてください。

こちらではモテる為の全体像を解説しています。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

筋トレしてマッチョになればモテるのは本当だと心の底から思う前のページ

25歳で童貞卒業を願う大学生の為に僕が教えたことを全て話す次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 教材・著名人レビュー

    岡田尚也のTAVの口コミ・評判を本音レビュー!初心者にはぶっちゃけ再現不可?
  2. 教材・著名人レビュー

    川島和正の「川島塾」の費用や評判をレビュー!ぶっちゃけ怪しいけどどうなの?
  3. コラム

    彼女と沖縄旅行に行ってきた!青い空と海が良すぎて別荘とジェットスキーが欲しい
  4. 究極にモテない男の特徴

    金持ちになれば女は勝手に寄ってくるのか?150人斬りの恋愛コンサルタントが解説
  5. 究極にモテない男の特徴

    気持ち悪い男の代名詞である非モテコミットの特徴5つと脱出する為の方法を解説
PAGE TOP