筋トレ関連

筋トレしてマッチョになればモテるのは本当だと心の底から思う

どうも、光成です。

 

自分でビジネスを始めて会社を辞めてから、
僕は10キロも太ってしまいました。

というのもピザばかり食べてしまったんですよね。笑

不思議なことに、最初はMで十分お腹いっぱいなんですが、
慣れてくるとLを食べられるようになり、
さらにはサイドメニューまでイケるようになってしまうのです。

我ながら、自分の食欲の成長具合に引きました。笑

 

しかし、周りからは「デブ」「おじさん」と言われるようになり、
見た目レベルの劣化を肌で感じるようになります。

ストリートナンパをした時なんて、声を掛けた瞬間、

「痩せてから来てね〜」

と、言われてしまう始末です。

 

「このままじゃやばい!」

 

そう思った僕は筋トレを始める為にジムを契約します。

最初はトレーニングの仕方がわかりませんでしたが、
自分なりに色々と調べつつ取り組んでいった結果、
なんと「8キロ」も痩せることに成功しました。

それから僕はどんどん筋トレにハマり、
1日毎にジムに通うほどになっていました。

1年くらい続けましたかね。

 

しかし、中々ネットで見るような人達みたいなマッチョにはなれません。

大体の人は3ヶ月〜半年くらいでムキムキになっているのですが、
僕は1年くらい経ってもムキムキにはなれませんでした。

「多分、トレーニングのフォームが間違っているんだな」

と、思い、僕は知り合いで筋トレのパーソナルトレーニングをしてる
「ラフィカル」氏に筋トレを教えて貰う為に依頼します。

 

ラフィカル氏は、元々はAV男優や売り専?をやっていました。

そういう仕事をしていたので、
仕事柄、体を鍛える必要があったみたいですね。

そして、今ではAVなどからの沢山の女性経験を活かし、
正しいセックスの方法や女性にモテる方法を教えてる恋愛コンサルタントです。

で、僕はビジネスを教える事ができるので、
彼にビジネスを教えて収入を増やす為に必要なことを教え、
彼には正しいトレーニングの方法を教えてもらうことになりました。

 

こういう時に知識を持ってると交換できるのでおすすめですね。

 

そして、お互い約束し、新宿のジムに集合します。

この日は背中のトレーニングをしました。

背中は普段使わない筋肉なので、
正しく鍛えるのが難しく、
多くの人が間違ったトレーニングをしてしまいます。

勿論、僕もちゃんと間違ったトレーニングをしていました。笑

 

もう、なんというか、全然違うのです。

普段は筋肉痛があるっちゃあるけども、
ラフィカル氏に教えてもらってトレーニングすると、
さらに筋肉痛になるのです。

それに、効き方が1人でトレーニングしてる時とは全く違いました。

「あ〜効いてる〜〜やばい〜〜」

という感じです。笑
(語彙力ないですけど)

僕は懸垂補助がないと出来ないです。笑

 

そして、次の日はちゃんと筋肉痛です。

自分のやり方が間違っていること、
正しい方法を先生に教えてもらうことの重要性を学びましたね。

 

数日後、またラフィカル氏と集合し、
ジムにてトレーニングをします。

今回は胸のトレーニングです。

ベンチプレス、スミスマシン、ダンベルベンチと
順調にこなしていきますが、
本当にラフィカル氏は凄い。

僕が間違っているフォームを正しく整えて教えてくれるので、
負荷の掛かり方が全然違うのです。

「あ〜〜効いてる〜〜」

という感覚にまたなりました。笑

 

それに、ムキムキの体はむちゃくちゃかっこいいです。

思わず写真を撮ってしまいました。笑

背中がでかい…

こんな背中になりたいです。

腕を鍛えるラフィカル氏。

さらにこの後に重りをつけていました。

ちなみに、僕は重りをつけるとできなくなります。笑

トライセプスキックバック(腕のトレーニング)の前に何かしてました。

腕がかっこいい。

この写真の腕とかかっこよすぎますね。笑

 

彼は恋愛コンサルをしてる指導者でもありますが、
彼自身もプレイヤーでもあります。

だから、普段から女の子と遊んでいたりするらしいのですが、
なんと、彼の筋肉を見ただけで、

「体を舐め回したいw」

という女子までいるみたいです。笑

それを聞いて、筋トレで体を鍛えたら絶対にモテると確信しました。

 

世の中には、筋トレしてもモテないという人がいます。

しかし、本当にそうなのか?というと、
僕は決してそんな事ないと思っています。

大体、筋トレしたらモテないという人は、
自分に筋肉がなくて、その筋肉を得られないから言ってる人が多いんですよね。

確かに、あまりにもマッチョだったら逆に嫌われることもあるかもしれません。

しかし、基本的に鍛えていて
女に嫌われるなんてことはないんですよね。

 

自分に置き換えて考えてみて貰えればわかると思いますが、
女でデブでスタイルが悪くて醜いとか嫌じゃないですか?

少なくとも、僕なら絶対に選ばないです。

僕はスラッとしていて、スタイルのよい女性が好きなので、
デブと一緒に歩くことは天変地異が起きてもありません。

 

それは女子でも同じなのではないでしょうか?

もし、あなたが太っていたとして、
女性はあなたと一緒に歩きたいと思うでしょうか?

恐らく、8割の女子は歩きたいとは思わないでしょう。

 

つまり、女も鍛えている
筋肉質な男にエロさを感じるわけです。

モテない人は世の中には沢山いますが、
多くの人が見た目に気を使っていないということがあります。

ファッションなどもそうですが、
同じく体型などもです。

そこを疎かにしていたら、
そりゃ一生モテるようにはなれないですよね。

 

逆に誰から見てもかっこいいと思えるような体を作ることで、
どんなファッションでも似合うようになりますし、
筋肉質な体を見て、女の方からあなたを求める様になるはずです。

僕は心の底から筋トレしたら女にモテると思っているし、
何より自分に自信がつくので、それがどんどんモテに繋がります。

もし、あなたも太っているとか、
スタイルが悪いのであれば、
今すぐジムを契約して通うようにしましょう。

 

トレーニング方法がわからない人は、
ラフィカル氏にパーソナルトレーニングを依頼してみてください。

僕からの紹介であれば、少し割引された金額で受ける事ができます。

先生に教えてもらえると、
本当に早いので、ぜひやってみてくださいね。

ラフィカル氏の筋トレコンサルに問い合わせする方はこちらから

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

ネトナン(Tinder)のメッセージのコツを10枚のスクショ付きで徹底解説前のページ

金持ちになれば女は勝手に寄ってくるのか?150人斬りの恋愛コンサルタントが解説次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. コラム

    彼女とぶらり新潟旅行!海がキレイでエモかった
  2. コラム

    「とにかくいろんな女とヤりまくりたい!」という願望を3ヶ月以内に達成する方法
  3. 究極にモテる男の特徴

    モテる男が女に執着しない3つの理由!女性を追わないで追わせるのだ
  4. 究極にモテない男の特徴

    彼女に非モテコミットした一途な男の末路!気持ち悪い男から脱出する方法を話す
  5. 初心者向け

    【モテる男養成講座Vol.3】出会いを増やす為にマッチングアプリを使う理由と特性…
PAGE TOP