零時レイさんの評判や本の感想を会ったことのある僕が全力でレビューしてみた

どうも、斎藤です。

 

恋愛やナンパの世界を知って、僕の元に連絡をくれる方の中で、
かなりの人が「零時レイ」さんの書籍である、

「究極の男磨き-ナンパ道」

を読んで、人生変えたい!と思い活動を始める人がいますが、
この記事を読んでいるあなたも漏れなくその1人ではないでしょうか?笑

僕も今まで沢山の人と会ってきましたが、
かなりの人が零時レイさんの本を読んで頑張ろうと思ったと言っていますからね。

影響力強すぎです。笑

 

で、実は僕は零時レイさんとはお会いしたことがあって、
僕がガッツリストリートナンパに取り組んでいた時に挨拶させていただいたことがあります。

まだ初心者で、今みたいに教えたりするなんてこともできないレベルの僕でしたが、
とても丁寧に話してくれて親切な方でした。

しかも、零時レイさんの本を読んだ後だったので、
僕からしたら芸能人に会った気分です。笑

零時レイさんの本は当時の僕にめちゃくちゃ勇気をくれましたし、
背中を押してくれました。

 

で、さらに2年後くらいに、渋谷のセンター街で零時レイさんが
知り合いと話していたので挨拶させていただきました。

ちゃんと見事に忘れられていましたが、
その時も丁寧に接して頂き、本当に嬉しかったですね。笑

次は忘れられないことを目標にしてみようと思います。笑

 

また、僕のコンサルを受けてくれた方で、
零時レイさんの運営する「スパルタ部」に入ってる方もいたので、
その人からも直接話しを聞いたことがあります。

今日はそんな僕が、零時レイさんの評判や
本の感想を全力レビューしていきますね。

零時レイさんとは誰?出会いは?

そもそも零時レイさんって誰?って人も中に入ると思いますので軽く紹介しますね。

零時レイさんは、元々フランスにパリ大学修士準備コース入学したらしいですが、
疑問を抱き、中退し、フランスから日本に帰国しました。

帰国後、図書館に籠もり、5年ほど座学に取り組みますが、
その反動で人格崩壊レベルのコミュ障に陥ります。

 

「このままではやばい!」

 

と、思った零時レイさんは、ストリートナンパを始めることにします。

最初は全く声掛けができず、
公園でランニングしている人に挨拶することから始めたみたいですし、
自分から積極的にショップ店員に話しかけるなどをしていたみたいです。

個人的に面白かったのは、
コミュ障を治す為にショップ店員に話しかけているのに、
話しかけていたら商品を買わされてしまうことです。笑

コミュ障を治す為なのに、セールスを断れない所が笑いました。笑

 

そして、ナンパ活動を歴て、2014年には

「究極の男磨き-ナンパ道」

を自費出版して、Amazonでは常に上位にランクインしていたみたいですし、
ベストセラーの本になっていますね。

そして、現在は「NLP」という心理技術を教えるナンパ塾である、
「スパルタ部」を運営しながら渋谷でナンパしています。

さらには、ブロガーのはあちゅうさんとも対談しております。

作家であり、ナンパ師でありと、
一言で言うと、凄い人ですね。笑

詳しくはこちらから零時レイさんのプロフィールを読んでみてもらえればと思います。

零時レイさんのプロフィール

と、こんな感じでめちゃくちゃ行動力のある凄い人なんですが、
僕はどこで出会ったのかというと、渋谷のセンター街で出会いました。

当時、僕が週7で渋谷でナンパしている時、
友人のナンパ師と一緒にナンパしていたのですが、
その時にたまたま渋谷に零時レイさんがいて紹介していただきました。

当時の僕は、今みたいに恋愛やナンパを教えていたりはしません。

しかし、零時レイさんは何処の馬の骨ともわからないやつにも
親切にしてくれたので、物凄く好感を持ちました。

 

零時レイさんの本を読んだことと、
実際にお会いして話ができたことで、
当時の僕は勇気をもらえましたし、
モチベーションをもらえたからこそ今の僕があると思っています。

本当にありがとうございます。

 

零時レイさんの評判は?

零時レイさんは「究極の男磨き-ナンパ道」が沢山売れていますし、
スパルタ部は多くの方が入塾しているほど有名な方です。

なので、ネット上には零時レイさんの評判は色々と書かれています。

で、良い評判と悪い評判をまとめてみました。

零時レイさんの良い評判

そして司会と零時レイさんの掛け合いの後、参加者同士でワークが始まりました。

普通のセミナーだと話を座って聞いているので、すぐ眠くなっちゃうんですよね笑

だからワークでセミナー参加者も眠気が冷めますし、さらにセミナーに対する参加意欲も高まります。

これで参加者同士の仲を深めます。(この後に控えるワークも参加者同士で行うため)

僕も隣の人とはそこそこ仲良くなりました。一応ナンパしたことがないと話し合わせておいたのですが、今更ながら、あの人嘘ついてごめんって感じです。。。

この後も零時レイさんがスパルタ部で教えてる4つのナンパを見せてくれたり、そのナンパを僕らも参加者同士でやったり。

また実際にスパルタ部のメンバーが街でナンパをした動画を見て、ここがスパルタ部のいい部分を話したり、別の方のナンパ動画を見てダメな部分を話したりと内容的に満足できるものでした。

無料とは言え完成度で言えば有料に近いものですね。

引用元:https://kitajo-net.jp/ray-seminar

ナンパ初心者や未経験で、地蔵や声かけに悩んでいる人は多いと思います。

地蔵:ナンパしに街へ出ても、緊張して女性に声をかけれず、動けなくなる状態。

ナンパといった常識破りのライフスタイルを手に入れるためには、あなた自身のためにも女性のためにも非常識な決断の習慣を身につける必要があります。

その習慣づくりをサポートしてくれるという事が、スパルタ部のメリットですね。

引用元;https://communication-hungry.com/review-of-sparta-club-of-ray-reiji#i

初めて手に取ったのは3年前の2015年2月のことだ。あれからナンパによって私の人生は大きく変わってしまった。

冴えないサラリーマンだった私。28歳だった。「モテねぇ」と嘆く毎日だったし、
年齢的に「このまま女性関係は大きな変動を見せないだろう。」と諦めかけてたい。

が、しかし人生は一冊の本で動き出す。本を取って1年も経たないうちに自分の人生は大きく変わってしまった。(零時レイさんの本)そして尚も変わり続けている。

引用元:https://pacmanstreet.com/otokomigaki-609

僕自身、お会いしたことがあるのでわかりますが、
凄く謙虚で丁寧な方なので、良い評判が沢山出てきました。

零時レイさんの悪い評判

零時レイさんの悪い評判は殆どなかったです。

1つだけ知恵袋に「本の文章がおかしい、本当に慶應卒?」というのがありましたが、
それくらいしか見当たりませんでした。

スパルタ部では沢山の入部者を抱えているので、
もしかしたら、その人達に聞けば悪い評判はあるかもですが、
ネット上には悪い評判はなかったですね。

 

実際に、僕は零時レイさんのスパルタ部に参加してる人と話したことがありますが、
その人は「零時レイさんのスパルタ部に入って変われた!」と感謝していました。

零時レイさんさんの人柄も良いので、
だからこそ悪い評判は少ないのかもしれません。

 

零時レイさんの出版してる本

零時レイさんは本を出版しています。

実際、僕も読ませていただきましたが、
当時、ナンパ活動をしている僕のモチベーションにもなりましたし、
コミュ障だった零時レイさんの成長記録は当時の僕にとっては勇気をもらえましたね。

2014年に「究極の男磨き-ナンパ道」という本を出版していて、
2019年に「ナンパは最強のソリューションである」という本を出版しています。

 

究極の男磨き-ナンパ道

この本で5000万も稼いだみたいです…笑

零時レイさんが引きこもりの時に、

「このままではやばい!」

と、思い、ストリートナンパに挑戦し、
芸能人をゲットするまでに成長する物語を描いた1冊で、
当時、この本を読んで僕はめちゃくちゃ励みになりました。

 

「ナンパで本当にこんな世界があるのか!俺も頑張ろう!俺なら出来る!」

 

と、背中を教えてもらい、
モチベーションを高める事ができた1冊であります。

また、零時レイさんの本を読んでストリートナンパに挑戦する人は多く、
有名な人で言うと「中星さん」も零時レイさんの本を読んでナンパを始めたみたいです。

本人じゃないですが、彼からナンパを学んだという方が言っていましたね。
(本人もどっかで言ってると思いますが見つけられず)

 

多くの人にナンパを始めるキッカケや勇気やモチベを与える1冊なので、
めちゃくちゃおすすめの1冊になります。

ナンパは最強のソリューションである

Twitterでもめちゃくちゃ話題になっていました。

こちらは僕もまだ読んでいないのですが、
多くの方が手に取り面白いと評判の高い1冊ですね。

実際、僕の知り合いが読んだらしく感想を聞きましたが、
面白く、「究極の男磨き-ナンパ道」よりノウハウを知れるものになっているみたいです。

1冊目は零時レイさんの成長ストーリーで、
2冊目はノウハウや知識を得られる1冊なのかなと思います。

 

零時レイさんの出した本なので、
個人的には絶対に読んでみたら面白いと思いますので、
ぜひ読んでみてください。

零時レイさん主催の「スパルタ部」とは?実際に参加してる人にコンサルで聞いた結果…

零時レイさんは、2015年から「スパルタ部」というナンパ塾を運営しており、
高額の塾でありながらも沢山の方が参加してるみたいです。

で、実際にどういうことをしているのか?というと、
僕も実際にナンパしている時に渋谷で見たことがありますが、
センター街で跪いて声をかける?ということをしていました。笑

というのも、マインドを鍛える為に必要みたいですね。

 

また、僕が開催しているセミナーに参加してくれた方がいたのですが、
その方は零時レイさんのスパルタ部に参加してる方だったので、
話を聞かせてもらったことがあります。

その人はスパルタ部に入ったことで性格がめちゃくちゃ変わったみたいでした。

話し方も、スパルタ部に入る前はキョドってるコミュ章だったのが、
スパルタ部に入ったことで男らしく堂々と話せるようになったみたいです。

零時レイさんのスパルタ部で性格が変わった人は多いみたいですね。

 

実際こういう感想もあるくらいです。

多くの人がスパルタ部に入って女を手に入れる事ができるようにもなっているので、
「人生変わった!」という声が多いですね。

なので、これから「男らしいマインドを手に入れたい!」と思っている人には
めちゃくちゃオススメできます。

 

ただ、1つだけ言うとすれば、
オラオラなスタイルを身に着けていくので、
それが自分には合わないという人は難しいかも知れないということですね。

もし、オラオラが、難しいのであれば、
ふざけて楽しませることを主体としている僕の発信から学んで見ればいいと思います。

楽しませたい!という人が多いですが、
それを実現させるやり方なので再現性は高いですね。

実際、コンサル生は沢山の方が結果を出しているので、
こちらを読んでみてもらえればと思います。

関連記事

どうも、斎藤です   僕は普段コンサルを積極的に行っているわけではないのですが、 稀に、熱い思いをくれる方にはコンサルをすることがあります。 ちなみに言っておくと、超高額です。 それだけ結果が出るのですが[…]

また、これからガッツリ学びたいという方は、
下記からLINEに登録していただくことでガッツリ学べるのでよろしくおねがいします。

 

最後に

今日は零時レイさんに実際にお会いして話した事がある僕が、
評判や本の感想などを話してきました。

僕は零時レイさんの本を読んでめちゃくちゃ元気が出ましたし、
モチベーションも上がり、当時、ナンパ活動を頑張る事ができて今があると思っています。

失礼ですが、

「零時レイさんはめちゃくちゃコミュ障だったみたいだけど、そんな人でも今では人生が変わってる」

ということを証明されてるので、
コミュ障の僕は本当に勇気が出ましたね。笑

 

また、零時レイさんの本を読んで、モチベーションを上げようと思っています。

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック