モテコンサル勝倉の評判が悪い理由を150人斬りの恋愛コンサルタントが解説!

どうも、斎藤です。

 

僕は普段から恋愛を教えるコンサルを行っていることもあり、
沢山の方に指導してきました。

数えていないですがセミナーなども入れたら300人くらいは教えてるのではないかなと思います。

最近だと40代の方が20個近く下の女子をゲットしたり、
童貞が1ヶ月で童貞を卒業したりと、順調に結果も出してくれています。

ちなみに、こちらの記事で詳しく2人のことは書いているので、
興味あったら読んでみてもらえればと思います。

関連記事

どうも、斎藤です   僕は普段コンサルを積極的に行っているわけではないのですが、 稀に、熱い思いをくれる方にはコンサルをすることがあります。 ちなみに言っておくと、超高額です。 それだけ結果が出るのですが[…]

関連記事

どうも、斎藤です。   前回こんな記事を書いたのですが、 僕のブログの読者の方からこんな質問を頂きました。 「言っていることはわかるのですが、実際に本当に結果が変わるんですか?」 という質問です。 […]

現在はネットビジネスで累計1億円稼いでるという起業家の方にも恋愛コンサルをしています。

他にも沢山いるのですが、
ちょっと多すぎるので割愛しますね。笑

 

と、こんな感じで、僕は恋愛を教え、
人生改革を起こしてもらうコンサルとして、
本当に沢山の人に指導し、女に困らない日々を手に入れてもらいました。

そんな中でTwitterを見ていると度々話題に上がるのが、
「モテコンサル勝倉」さんという恋愛コンサルタントです。

もしかしたら1回くらいは聞いたことあると思いますが、
ちょいちょい炎上している人ですね。笑

 

で、今日は、今まで多くの人を変えてきた僕目線でモテコンサルを行っている勝倉さんの評判や、
彼女のコンサルを受ける意味が本当にあるのか?モテるようになるのか?

という部分を話そうと思います。

そもそもモテコンサル勝倉とは誰?

もしかしたら、

「そもそもモテコンサル勝倉って誰やねん!」

と、思わず声が出てしまう人も多いと思いますので、
モテコンサル勝倉さんについて話しますね。

 

僕がガッツリ恋愛コンサルとして活動している頃、
ある日Twitterに流れてきたツイートがありました。

それがモテコンサル勝倉さんだったのです。

実際のツイートはこれ

「おお…これは酷い」

僕から最初に出た声はこれでした。

というのも、上記のツイートを見てもらえればわかりますが、
正直1ミリも変わっていないという状態だからです。

僕がコンサル生なら泣きます。

僕は服装に関してはダサい服は捨てさせて新しいものを着させたりするので。笑

 

そして、度々炎上しているモテコンサル勝倉さんを見て、

「ここまで炎上出来るのもある意味才能だな…」

と、思い気になったので調べてみました。
(僕も1回くらいは売名目的で炎上したいです。笑)

 

モテコンサル勝倉さんは元々銀行員(三菱UFJあたり)として働いていて、
最初は副業としてバレないように活動していたみたいです。

会社員の時は「黒ギャル銀行員」という名前で活動していたみたいですね。

当時のTwitterはこちら

しかし、モテコンサルに専念する為に、
2019年の7月に退職し独立起業。

それからは「モテコンサル勝倉」として活動しているみたいですね。

詳しいプロフィールはモテコンサル勝倉さんのページがあったので引用しておきますね。

2013年 上智大学外国語学部ドイツ語学科卒
2013年〜2016年 (株)三菱UFJ銀行 入行 法人融資業務に従事
2016年〜2019年   銀行本部にて不動産ファイナンス業務に従事
2019年   モテコンサルとして独立し、株式会社 SHOW MEを設立

元銀行員のモテコンサルタント。
東京都生まれ。上智大学外国語学部ドイツ語学科卒業。
新卒で(株)三菱東京UFJ銀行(現、三菱UFJ銀行)に入社し、法人融資業務を担当。
本部に異動後は、不動産ファイナンス業務に従事し、国内外を問わず不動産ファイナンスのストラクチャリング等を担当。
「モテコンサル」に専念するため、2019年7月に銀行を退職し独立。
(株)SHOW MEを設立し、「モテコンサル勝倉」と実名にて活動開始。

コンサルさせて頂いた人数は300名超(2020年5月現在)。
本業のほかにも、インタビュー・Webメディア連載・執筆・TV出演等、幅広く活動中。

2020年4月、(株)実業之日本社より、初の著書である『恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論』を好評発売中。

引用元:https://ckk-moteconsulting.com/about-katsukura

後は、モテコンサル勝倉さんはゾゾにいた田端さんとも仲がよいみたいです。

最近では本も出版しているみたいで『恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論』という本も出版しています。

こうやって見ると、ビジネスとしては成功していますし、
僕もシンプルに凄いと思います。

 

モテコンサル勝倉さんの評判は?

僕がモテコンサル勝倉さんを色々と調べていて思ったのが、

「本当にモテる様になった人はいるんか?」

ということです。

さっきのツイートを見てもらえればわかりますが、
あきらかに何も変わっていないコンサルでしたからね。

それに、以前ファッションコンサルをしたクライアントのビフォアフターもあり、
ファッションコンサルなのにサイズ感が全く合っていない服を着せていたのです。

これはツイートしてるのは別の人ですが、
モテコンサル勝倉さんのファッションコンサルで、
当時、めちゃくちゃ炎上していました。

だから「超情弱狩りしてんな」くらいに思っていたのですが、
こうやってレビューさせていただくので色々と調べてみたわけです。

 

で、当然、良い評判も悪い評判もありますね。笑

ただ、残念ながら圧倒的に悪い評判のが多いです。

両方紹介しておきます。

モテコンサル勝倉さんの良い評判

なにより、コンサルを受けて良かったと心から思っています!

普段生きていて、誰かから「恋愛に関するフィードバック」を受けることなんて、ほとんど無いと思います。
間違った選択をしていたり、「キモい」「うざい」「嫌い」「ダサい」「つまんない」と思われていたとしても、大体の人はそれを言ってくれません。同性ですら当てはまるし、異性だったらなおのこと。
学べるとすれば、「フラれた」「別れた」「訴えられた」とか、そういう『大きな失敗をした時』ぐらいです。

その、「普段受けられない・知ることができない・目を逸らしてきた」自分自身のフィードバックを受けることが出来るだけで、めちゃくちゃ価値があると感じています。
それが1時間1万で受けられるのであれば、自分は”安い”と思います。

引用元:https://note.com/hirossyi73/n/n7db0a0d971f7

僕はこういう方に勝倉さんのコンサルを全力でおすすめいたします。

  • 自分を変えたい・モテたいと思っている方
  • 恋愛面で悩みがあるけど周りに相談できる人がいない、女性の意見を聞きたい方
  • ナンパに興味がなく、外見や内面を磨いて自分のコミュニティやマッチングアプリでモテたい方
  • 女性と話すのに緊張してうまく話せない。練習をしたいと言う方
  • 勝倉さんと話してみたい方

こういった方は非常に満足度の高い講習として受けることができます。

引用元:https://gari-change.com/kurogyaru/

ここまで炎上が度々起こるモテコンサル勝倉さんについて話してきました。

ただ炎上して叩かれようとコンサルでお客さんの結果をしっかり出してあげているのは本当に凄いです。

また面白いのが、モテコンサルのお客さんで勝倉さんを叩いている人が1人もいないんですよね。

某教材や書籍だと必ず叩く人は出てきますが、勝倉さんコンサルを受けた人で叩くことがないので、恐らくコンサル自体も満足できるしさらに人として素晴らしいのかなと感じます。

じゃなければ後で「結局しょうもない時間を過ごしたわ、金返せ」ぐらいのコメントがありますからね笑

もしくはみんな弱みを握られているのか?笑

引用元:https://kitajo-net.jp/katsukura

モテコンサル勝倉さんの悪い評判

女性としてこの世に生を受けただけで、いわば「人生の花道を歩んできたと言っても過言ではない女性」が今までモテずに童貞で彼女いない歴=年齢の男の気持ちがわかるのでしょうか?

答えは「分かりっこない」です。

実際に某週刊誌のインタビューで女性のモテコンサルタントさんはモテコンサルを受けに来る男性に対して、このように考えています。

「”どの程度モテたいか”という質問には、おおよそ全体の半数が、SEXまでとはいかなくともマンツーマンでの女性との接触を求める回答をしていますよね。」

はい、この時点でクライアントである男性の本当のニーズを理解できていません。

引用元:https://www.no-more-inaka.com/entry-mote-consul

正直、悪い評判がめちゃくちゃ出てきました。

まぁ、普段から炎上してることが多いので
仕方ないかもしれませんが。

ちなみに、こんなツイートしたらリプもらいました。笑

ありがとうございます。笑

 

モテコンサル勝倉さんのモテコンサルの評判が悪い理由

モテコンサル勝倉さんのコンサルは度々Twitterで炎上し、
沢山の人に叩かれているのですが、
なぜ、こんなにも叩かれるのかというと、

「クライアントがモテるようになっていない」

ように見える(もしくは本気で変わっていない)からであって、
第3者目線で見るとモテない非モテをターゲットに情弱狩りをしているように見えるんですよね。

 

僕もモテる方法を教える事を仕事にしていますし、
元々かなりの非モテだったのでわかりますが、
男にとって「モテない」という悩みは想像を絶するほど深い悩みです。

なので、ビジネス的にはかなり儲かる市場でもあります。

しかし、それだけ傷が深いクライアントが多く、
なるべく早く解決したいのです。

ただ、モテコンサル勝倉さんのコンサルでは全く解決されてない…

だから、度々炎上して叩かれるわけです。

 

それに、既にモテる男から見たら、モテコンサル勝倉さんは、
かなり的外れなアドバイスをしていることもあります。

例えば、モテコンサル勝倉さんはこういったことを言っています。

「”どの程度モテたいか”という質問には、おおよそ全体の半数が、SEXまでとはいかなくともマンツーマンでの女性との接触を求める回答をしていますよね。」

これは主観の感覚で話してるのだと思うのですが、
まぁ間違っていますよね。笑
(数字があるなら見てみたいです)

男にとってマンツーマンで女性と接触したい!と思うのは当然セックスまで込みあって、

「俺はセックスなしでも女性に会うしそれでもいいよ!」

こんな聖人やブッダのようにセックスしないでもよいなんて男はこの世にいないです。笑

 

この辺に、男と女の違いというものがあるな〜と普段僕は見ていて思いますし、
また、こういった違いがあるから炎上するんだろうな〜って思います。

実際にヒロセさんというアカウントを運営してる方がアンケートを取っていて、
こういった結果も出ています。

これ見ればわかりますが、
男は皆セックスがしたいわけです。笑

とにかくヤりたい!しかも楽して!

これは国境を超えても地球に生きる男全てが思っていることではないでしょうか?笑

 

さ・ら・に、僕がよく見る「フェルミ研究所」の動画で「性欲がなくなったら」というものがあるので、
こちらを見て頂ければ「うんうん」と首を思わず縦に振ってしまうでしょう。笑

これほど男の性欲によって世の中は動いてるわけですし、
女の為に頑張り努力するわけです。

しかし、モテコンサル勝倉さんは女性だからなのか、
ここがわかっていない為に的はずれなアドバイスをしてしまうこともあるので良い評判が少ないんだと思います。

いつも誰かに叩かれているので
彼女の強いメンタルは凄いなーと思いますがね。笑

 

モテコンサル勝倉さんのコンサルを受けるべきかどうか?

ここまで読んで、

「俺はモテコンサル受けたほうがいいの…?」

って思う方が殆どだと思いますし、
受けるか悩んでいるからこの記事に行き着いたと思います。

で、個人的には目的によると思っていて、
女に困らない生活を送りたいとか、
シンプルに「ヤれるようになりたい」とか、
女から求められるようになりたい!って人にはおすすめしないですね。

というのも、男が女の気持ちや感情の動き方がわからないように、
女が男を100%理解するのは無理だからです。

なので、モテる男になりたい!とか、
女に不自由しない人生を送りたい!って人は、
ちゃんと”気持ちの分かる男”から教えてもらうことをおすすめしますね。

 

ちなみに先日、ちょっと話した方が童貞を卒業したという連絡をくれました。笑

童貞でこれから就職活動らしく、
就職の前に童貞を卒業したいとご連絡をもらっていました。
(別の名前なのでそこだけ隠しています)

しかし、話を聞いてみるとマインドが童貞卒業できないマインドでした。

なので、童貞マインドをへし折り、
ヤリチンマインドを伝授します。笑

で、1,2週間くらいで上記のような連絡を頂きました。

 

実際男が求めているのはこれではないでしょうか?

童貞は女子と触れ合いたいとか思っていなくて、
シンプルにヤりたいと思っています。

だから、コンサルタントとしては”童貞を卒業させてあげるのが仕事”なわけです。

それが出来る人にコンサルをお願いしたほうがいいと思いますよ。

 

ただ、モテコンサル勝倉さんのコンサルを受けるのに1ミリもメリットがないわけではなくて、
女性からの意見をもらいたいなら受けてみればいいと思います。

実際、女から直接意見をもらうのはめちゃくちゃ参考になるので、
そういう意味ではモテコンサル勝倉さんのコンサルを受けるのもありだと思っています。

 

しかし…実は女性からの意見をもらう方法っていうのもあるんですよ。笑

 

「どうやって女子から意見を貰えるの?」

と、思いますよね?笑

それは、出会いを増やして女子とご飯に行き、
ホテルクロージングをして、ダメだったら直接その子に聞けばいいのです。

実際、僕は家に連れて行った女の子に一回断られたことがあります。

その時は「本当にいいなと思っているから連れてきたんだけど」みたいな
キモくて鳥肌が立つような言葉を言って女とセックスしようと思っていました。

しかし、何を言ってもセックスできませんでした。

 

なので、開き直りました。笑

すると女から

「その感じで今までヤれたの?経験人数は?」

と聞いてきたので、

「150人くらい」

と、答えると、急に食いつきが上がって謎にゲットできました。笑

 

そして、事後になんで最初は断ってきたのかを聞いてみたら、
「口説き方がキモかった」と言われました。笑

しかし、これは女子の素直な意見なので
めちゃくちゃ参考になります。

こういう意見を参考にするのであれば、
女性のモテコンサルは受ける意味がなくなります。

なので、中々女性からの意見がもらえない…という人は
モテコンサル勝倉さんに女性意見をもらうのはありだと思いますね。

 

最後に

今日はモテコンサル勝倉さんの評判やコンサルを受けるべきかどうかを150人の女性をゲットしてきた僕が話しました。

正直、最短最速でモテるようになりたいのであれば、
男でちゃんと実績のある人から習うのが一番だと思いますし、
実際、僕のコンサル生は結果を皆が出しています。

先日もコンサル生がマッチングアプリ(Tinder)で可愛い子をゲットしていました。笑

もし、今女にモテなくて悩んでいるとか、
これから女にモテるように本気でなりたいと思っているのであれば、
まずはマッチングアプリから始めるといいですよ。

関連記事

どうも、斎藤です。   先日、僕の地元の友達がモテたい!おまけにビジネスしたい!と言っていたので、 「じゃあ、モテる活動しながらアフィリエイトでビジネスすればいいじゃん!モテながら金稼げるよ!」 と、話した[…]

僕の体験談も貼っておきますね。笑

関連記事

どうも、斎藤です。   これから出会いを増やすためにネトナンを使う機会があると思いますが、 ネトナンを探していると無料で使えるTinderに行き着くと思います。 けど、無料で使えるとなると、「本当に出会えるのか[…]

まだ女に慣れていないとかであれば、
まずは女の経験を積む為にマッチングアプリを使ってみて下さい。

僕のLINEに登録していただいた方には、
元々は1万円で販売しようと思っていた

「あなたの人生が90日で女で埋まる」

を今だけ期間限定で無料プレゼントしているので、
ぜひ受け取って頂ければと思います。

下記からLINEに登録して受け取って下さいね。

 

それでは!

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック