岡田尚也のTAVの口コミ・評判を本音レビュー!初心者にはぶっちゃけ再現不可?

どうも、斎藤です。

 

恋愛やナンパを学んでいると、必ずと言っていいほど出会うのが岡田尚也氏の「TAV」ではないでしょうか?

物凄い有名な恋愛、ナンパ教材なので、この教材を持っている方も多いかもしれませんね。

が、実は僕は、この教材を1ミリもおすすめしないですし、
これからおすすめすることもありません。

というのも、”TAVは人を選ぶ”からなんですよ。

 

なので今日は、僕が岡田尚也氏のTAVをおすすめしない理由を話しますね。

 

そもそも岡田尚也のTAVとはなに?

そもそも岡田尚也って誰やねん!TAVってなんやねん!

と、思わず声が出てしまう人もいるかと思うので説明すると、
TAVは2007年に販売された、恋愛、ナンパ系の情報商材になります。

岡田尚也氏のプロフィールはサイトがあったので引用しますね。

熊本生まれ

独自の会話スキルで、今までに3000人を超える魅力的な異性たちと、男女の関係を、築いてきた。

自身の結婚をきっかけに、30代前半で、本当に好みの異性を手に入れる方法を教える教材をリリースする。

最初に世に送り出した音声教材「TheAuto_Victorious」は、インターネットのみの販売に関わらず、約5000人を超える人々に、愛聴されている。

自身が自ら、「毎月、魅力的な異性に声を掛け、、男女の関係になるまで」の全て収録した、毎月配信型の実録音声プログラム特別TAVは、のべ2万人以上が受講している。

まて「モテる人生を手に入れる」をテーマにした、無料のメールマガジンや、無料音声配信「岡田尚也の●●」などホームページでも、男女の関係に関する様々な情報を、公開している。

引用元:http://univ-tav.com/first/index2.html

こういう人ですね。岡田尚也も元々はモテなかったみたいです。

Twitterもあるので、紹介しておきます。

そして、TAVは多くの人が手にとっていて、
10年以上売れ続けている大ヒットしてる教材です。

後述しますが、とてもよい評判が沢山ありますし、
実際に僕の周りの友人でも沢山の人が持っている教材です。

 

それほど人気というわけですね。

 

実際にどういうナンパの手法を学べるのか?というと、
TAVでは「オラオラナンパ」という手法が学べますね。

実際に実録音声もありますが、
最初の第一声が「おい!!」という声かけということもあり、
めちゃくちゃオラオラしています。笑

実際の音声はこちらを聞いてもらえればわかると思います。

…どうでしょうか?笑

オラオラが凄すぎませんか?笑

 

ただ、TAVではオラオラを含めたユーモアナンパで笑わせる手法を話していて、
実際にかなり有効な手法でもあります。

10年以上人気があるのもわかる気がしますね。

 

岡田尚也のTAVの評判は?

岡田尚也のTAVは10年以上、
これからモテたいと思っている男達を手助けする為に
沢山の人が手にとっていますが、実際の評判はどうなのか?

良い評判と悪い評判があるのでまとめますね。

岡田尚也のTAVの良い評判

僕は岡田さんのTAVを購入するまでは地蔵から脱却出来ず、ナンパで完全に挫折状態に陥っていました。

しかし、その後、TAVを手に入れてから学び、実践することで2週間後に初即を決めることが出来ました。

その後もナンパに励み3年で300人斬りを達成。今では女性に困らない人生を送れるようになりました。

引用元:https://www.meetnow-fukuoka.net/

ナンパに行き詰っている、もっとナンパ力を向上させたい、
この状態にある場合、手にしておかなければいけない教材
といえます。

ナンパ師として劇的な進化・成長を遂げる事になりますから。

ナンパ系教材では、これ以上の教材は無いと言っても過言ではない程に
ずば抜けた教材になり
実際「この教材に出会った事により世界が180℃変わった」という人も多いです。

引用元:http://tomoyax.com/tav-review/okadanaoya-tav/

多くの男性がTAVを知る際には『出会いが無いから今すぐ美女と出会いたい!』、『街行く美女たちを自分のものにしたい!』そのような動機を持ち興味を持つ方が多いですよね。

僕も例に漏れず、ナンパで美女を抱きたいと思ってTAVを知りました。

その後すぐにTAVを購入して愚直に街で必死に内容を実践した結果ブログのタイトル通りのことが起こったわけです笑

つまり僕が現在女性を抱き続けている生活があるのは、TAVがあったからと言っても過言では無いです。

引用元:https://kitajo-net.jp/tav-review

岡田尚也のTAVの悪い評判

まずこの教材を多くのナンパ師が絶賛しているということを前提に、
この教材が本当に購入する価値があるものなのかどうなということに関してですが、僕個人の意見としては価値はあると思います。

しかし、誰が手に取ってもその価値を感じることができるのか
というと、「それはない」というのが僕の意見です。

つまり、多くのナンパ師(特にナンパブログを運営している人)がこの商材を
大絶賛しているのにはかなりの疑問を抱いてしまうし、過剰なものだと思います。

引用元:http://pickup-strategy-tactics.com/?p=154

テクニック自体は有りだと思いますが、ある程度演技力も必要ですし、ナンパ初心者さんが実践するには、あまりに酷な内容です。

音声自体、根性論と精神論が主体です。
なのでナンパ初心者さんが実践を始めるときの不安な気持などへのフォローが少なく、いざ実践しようとすると足が止まってしまうのでは?という印象です。

引用元:https://renaikyozai-review.com/okada-tav

僕は色々なサイトを見ていて少し思ったことなのですが、この岡田尚也さんの”The Auto Victorious”は、様々な恋愛教材紹介サイトやナンパブログで異常な程に大絶賛されていると思いませんでしょうか。

「ナンパ教材ならこれを買え!」
「当サイト管理人が唯一認める教材です!」

・・・みたいな。(苦笑)

別にそういうのは個人の評価ですし、本来ならば他人の評価に僕が口出しすべきことでは無いとは思います。

しかし、それにしても僕としては少し”あまりにも異常な程に絶賛されすぎ”だと思うんですよね。

引用元:http://extra-lifeplan.com/archives/335

岡田尚也のTAVの最大の特徴と欠点

岡田尚也のTAVの最大の特徴は、

「オラオラナンパ」

だと思います。

こちらの動画を見てもらえればわかりますが、
TAVで学ぶナンパの手法はオラオラした男らしい態度と口調です。

 

最初の第一声が「おい!」ですよ?笑

普通の人にはちょっと難しそうですよね。笑

しかし、この「どんな美女にもビビらずにオラオラの態度で声掛けしていく」という態度が
TAVの最大の特徴であると思っています。

 

が、逆に、それがTAVの最大の欠点でもあるんですよね。

なぜなら、さっき言ったように、

「普通の人にはちょっと難しそう」

ということです。

そうなんです、TAVで学べるオラオラナンパは、
人によってはできないことですし難しいことなんですよ。

つまり”再現性が恐ろしく低い”ということです。

 

実際、僕にはできないことでして、いきなり知らん人にオラオラした声掛けはできなかったです。

「おい!」とか1ミリも言える気がしませんでしたね。

実際、僕の元にコンサルに来た方は、
TAVを持っていましたが、1人もゲットできていませんでした。

こちらの記事の方ですね。

関連記事

どうも、斎藤です   僕は普段コンサルを積極的に行っているわけではないのですが、 稀に、熱い思いをくれる方にはコンサルをすることがあります。 ちなみに言っておくと、超高額です。 それだけ結果が出るのですが[…]

ナンパをTAVで学んだみたいですが、
1人もゲットできなかったみたいですね。

具体的に何をすればいいのかわからなかったみたいです。

それに、やっぱり言っていたのが、

「オラオラはちょっと自分には難しい」

ですね。

 

このように、TAVの最大の特徴はオラオラのナンパですが、
それは逆に最大の欠点にもなってしまうのです。

再現性が低いので、結果を出せる人は凄く少ないと個人的には思っていますね。

 

岡田尚也のTAVの内容は詐欺なのか?

もしかしたら、「TAVって詐欺?」と思うかもしれませんね。

さっき、再現性がめちゃくちゃ低いって話しましたからね。笑

そう思うのも無理はないです。

 

しかし、TAVは詐欺ではないです。

再現性は低いですし、言ってしまえばオラオラナンパなので性格によって出来る人は変わりますが、
内容はめちゃくちゃよくて、ちゃんと理解すればかなりナンパ力は上がるはずです。

正直、岡田尚也自体のナンパ力は異常ですしね。笑

 

なので、内容は本当に良いですし、
僕の知り合いはTAVで恋愛やナンパを学んでいる人が多いですが、
絶賛している人ばかりです。

なので、内容は詐欺ではないですし、
本当に良いものなので欲しい人は買えばいいと思いますよ。
(僕は紹介していないですが)

 

岡田尚也のTAVを僕がおすすめしない理由

ここまで色々話してきましたが、僕は岡田尚也のTAVをおすすめしていません。

その理由はシンプルで、

「結果を出すのは難しい」

という理由からです。

 

当然、結果を出す人もいると思いますが、
結果が出ない人のが多いと思います。

まず、再現性がとてつもなく低いからです。

再現性が低いということは、誰でも出来ることではないということです。

それでは、買っても結果が出ない人が沢山出てくるのは当たり前で、
実際、多分僕は買っても結果が出なかったと思います。

なので、僕はTAVを持っていないです。

 

また、ナンパや恋愛は誰でも当てはまるフォームがあるわけではなく、
1万人いたら1万通りのスタイルがあります。

性格も育ち方も、服装も見た目も全てが同じではないからです。

人によって合うナンパスタイルや、
女への適切な接し方は違います。

つまり、プロからフィードバックをもらいながら
成長する必要があるということです。

 

これは凄く重要で、僕で言えば、実際のトークを聞いて、
ダメだった部分を添削してコンサル生に聴いてもらって修正しています。

関連記事

どうも、斎藤です。   前回こんな記事を書いたのですが、 僕のブログの読者の方からこんな質問を頂きました。 「言っていることはわかるのですが、実際に本当に結果が変わるんですか?」 という質問です。 […]

童貞だったのに関わらず1ヶ月半で卒業し、
3ヶ月で6人ゲットしました。

さらにそこからも、自分でゲットしています。
(この間ゲット報告きました。)

 

これは、教材を聞くだけでは出せなかった結果だと思います。

一番は、自分の良くない部分や足りない部分を
フィードバックを貰いながら修正していったのが結果を出せた一番の要因です。

実際、自分では何が間違っているかわかっていない人ばかりなので、
出来る人間からフィードバックをもらうのが大事です。

 

しかし、TAVでは直接教えてもらったりサポートを受けられたり、
フィードバックを貰えるわけではないので、
結果が出ない原因が初心者ではわからないでしょう。

だから、僕はTAVはおすすめできないというわけですね。

 

岡田尚也のTAVのオラオラナンパより、楽しませるスタイルのが楽です

これまで色々話してきたのですが、
僕は岡田尚也のTAVで語られているオラオラナンパは1ミリもおすすめしていません。

だから、僕はおすすめしていないですが、
正直、これから女に困らない生活を手に入れたいのであれば、
オラオラより楽しませるスタイルのが楽ですよ。

僕自身、ふざけナンパというものをやっていましたが、
オラオラなんて1ミリもしないで、ただ楽しませるだけなので
精神的にも凄く楽になります。

なので、僕は楽で楽しいスタイルをやったほうが良いと思いますよ。

実際にどんな感じなのかはこちらを見てもらえれば。

関連記事

どうも、斎藤です。   ネトナンをこれから使う人にとって、少し怖いと感じるのは、 「変な女が来たりしないかな?」 「美人局的なこととかあったりしないかな?」 という所だと思うんですね。 実際、僕[…]

なので、これからナンパやネトナンを始めてモテるようになりたいのであれば、
女を楽しまえて、あなたと一緒にいたら楽しいと思われるようなスタイルがおすすめです。

もし、今これからのスタイルに悩んでるとか、
これからモテるようになる為に具体的なアドバイスが欲しいという方は、
現在メルマガ(LINE)に登録していただくことで、無料相談を行っています。

興味ある方はこちらから登録してみて下さい。

色々と相談に乗りますし、これからの具体的にどんな行動をすればいいのかわかると思いますよ。

LINEはこちら

友だち追加

最後に

今日は岡田尚也のTAVを僕がおすすめしない理由を話していきました。

僕はこれからもおすすめしないので、紹介することはないと思います。

ネットで紹介してる人はいくらなんでも称賛しすぎですしね。笑

 

もし、これからナンパを始めるでも、ネトナンで出会いを増やすでも、
どちらにせよ始めるのであれば、時間に価値を与えるコミュ力を身に着けた方がいいです。

そんなふざけるスタイルがおすすめですね。

ぜひ、取り組んでみて下さい。

 

追伸

岡田尚也は川島塾にも参加していたみたいです。
(講師としてかも知れないですが。)

そんなナンパ塾としても有名な川島塾についても話していますので、
読んでみて下さい。

関連記事

どうも、斎藤です。   いきなりですが、ネットビジネス業界で有名な「川島和正」さんって知っていますか? もしかしたら、僕のブログ読者の方は、 お金稼ぎや起業に興味がある方が多いので知ってるかも知れません。 […]

それでは以上です。

 

では

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック