ネトナン・LINE

ネトナンの返信率が90%上がるファーストメッセージ(オープナー)を3つ紹介する

どうも、光成です。

 

出会いを量産するのにネトナン(マッチングアプリ)を使うのは本当におすすめなんですが、
いざ、実際にネトナンを使ってみると、こんな質問をいただくんですよね。

「返信が全然返ってこないです!」

「マッチングはするんですが、返信が返ってきません!」

という、マッチングはするけども、
した相手から返信が返ってこないというジレンマですね。笑

これは結構あるあるのお話です。

 

ただ、ネトナンのファーストメッセージで返ってこないのには”明確な理由”があるんですよね。

なので、今日は、ネトナンのファーストメッセージが返ってこない理由と、
返信率が90%上がるファーストメッセージを3つ紹介しようと思います。

実際に僕が使っているメッセージなので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

ネトナンでファーストメッセージが返ってこない明確な理由

実際にネトナンのメッセージを紹介する前に、
ネトナンでメッセージが返ってこない明確な理由を話そうと思っているのですが、
これはたった1つなんですよね、

それがなにかというと、

「面白くない」

という理由です。

 

「え?それだけ!?他に何かないの?」

 

と、思うかも知れないですが、
本当にこれだけなんですよね。笑

例えば、YouTubeを普段見ると思いますが、
あなたも夢中になって何個も見てしまう人とかいると思います。

で、それは何故見るのか?もっと言えば、

「なんで見たくなるのか?」

というと、それは”面白いから”なんですね。

 

というか、それ以外ないじゃないですか?笑

だから、次もその発信者の動画を見たくなるわけです。

で、この原理はネトナンでも同じで、
女があなたからメッセージが来て返したくなるのは”面白いから”なんですね。

面白いから興味を持つようになるし、
メッセージを続けて面白いから会いたくなるし、
話していて面白いから最終的にホテルに行く事ができるわけです。

 

だから、まず最初のファーストメッセージで

「この人は面白い!」

と女の興味を引かせる事ができなければ、
当然、返信が返ってくるわけがないんですよね。

つまり、どれだけマッチングしてもネトナンのファーストメッセージが返ってこないのは、
「面白くないから」ということですね。

女が返信しようと思わないということです。

 

それに、普段から女は沢山の男からメッセージを貰っていて、
その中にはつまらないメッセージを送ってくる男が多いです。

実際にネカマをやればわかりますよ。笑

めちゃくちゃキモいメッセージ来てますからね。笑
(ちなみに僕は女に直接見せてもらいました。ネカマはないです)

だから、あなたも一緒に面白くないメッセージを送ってしまったら、
同じつまらない男フォルダに入れられるので、当然メッセージは返ってこないですね。

実際、メッセージを変えただけで返信率が劇的に変わった人がいますね。

こういった内容の質問が本当に多いですね。

ただ、僕のテンプレを教えることで、
こんな感じで返信が返ってくるようになりましたね。

いい例ですね。笑

 

ネトナンの返信率が90%上がるファーストメッセージを3つ紹介する

ネトナンのメッセージが返ってこない理由は
「面白くない」ということだと理解していただいたと思いますが、
実際に返信率が上がるようなメッセージって何を送ればいいんだ!と思いますよね。

なので、僕のテンプレを紹介しますね。

これらを使うことで実際に返信率が上がってる人がめちゃくちゃ多いので、
ぜひ使ってみて下さい。

 

ネトナンファーストメッセージテンプレ1:「え?天使」

第一声で「え?天使」と言うのは僕が1番使っているメッセージです。

なぜ、このメッセージの返信が返ってくるのかというと、
これは「褒めてるけどいじってる」というメッセージだからなんですよ。

女も「天使」と言われることで、
天使のようにキレイとか可愛いと言われていると想像するじゃないですか?

だから、悪い気がしないんですよね。

でも、ぶっちゃけ「天使なわけない」ですよね?笑

だから、いじってるニュアンスも入ってるんですよ。笑

 

なので、女からしたら褒められて嬉しいけど、
上手にいじられていて楽しい気分になるということなんですよね。

だから、このメッセージはめちゃくちゃ返信率が高いです。

正直、これを教えた人は殆どの女から返事が来ます。

 

ネトナンファーストメッセージテンプレ2:「僕の目の前に天使が舞い降りた模様です」

これは、先ほど紹介した「え?天使?」に工夫を加えたものです。

これもめちゃくちゃ返信が返ってきますよ。笑

女もこれを言われて悪い気しないんですよね。

しかも、ユーモアにも富んでいるので思わず「クスッ」と笑ってしまい、
「他の男と違う」という印象を持ってくれて返信してくれるわけです。

それに、とてもわかりやすい一文ですね。

「僕の目の前に天使が舞い降りた模様です」と言われたら女は、
「天使は言い過ぎでしょ?wでも嬉しいし面白いからOK」という感じで返信をくれます。

先ほど紹介した「え?天使」だと、たまに伝わらない女もいるんですが、
「僕の目の前に天使が舞い降りた模様です」くらいに言えば、
あなたがキレイですと言っているのがわかりやすいので、混乱することもありません。

なので、このメッセージも高い変身率を誇っています。笑

 

ネトナンファーストメッセージテンプレ3:「ちょ…可愛いなおい!」

3つ目はストレートに褒めるメッセージですね。

しかし、これにはちょっとした仕組みがあって、
「改行」することを意識しています。

これは改行するとどうなるのか?というと、
女からは画面を開いた時に、

「ちょっ…」

しか見えない状態になるんですよね。

すると、中身が気になるじゃないですか?この後に何が書かれているんだろう?と女は気になり、
その気になったことを解決させたいと思うようになります。

 

人間心理で人は少しでも気になることがあると、
その気になることを解消したいと思って行動するようになります。

例えば、「世界1美味しいメロンパン」が目の前に置いてあって、
「世界1ってどれくらい美味しいんだ…」と気になってしまったら、
その味を確認しないと気がすまなくなってしまうのです。

これを”認知的不協和”と言います。

自分の中で矛盾が生まれたら、その矛盾を埋めたいと思う心理になります。

 

この人間心理を上手に使って返信を促しています。

「ちょっ…」しか見えていないからこそ、

「その先に何が書かれているか知りたい!」

と、思ってあなたの送るメッセージを開いてくれるのです。

こういう仕掛けのあるメッセージになりますので、
ぜひ、使ってみて下さい。

 

ちなみに、認知的不協和の良いところは、
実は行動させられているけど、自分が自ら行動してると錯覚することです。

これをすることで、「この人ちょっと気になる」と頭の中にあなたを埋め込む事ができます。

 

ネトナンのファーストメッセージの返信率が上がったコンサル生の話

ネトナンのファーストメッセージの返信率が悪かった童貞のコンサル生がいたのですが、
このファーストメッセージのテンプレをいくつか教えたことで返信率が爆増しました。

そして、1ヶ月で10人くらいの女子とアポを取れる様になり、
そのままゲットして、なんと童貞を卒業してしまいました。笑

しかも、当時はクリスマスの時期だったのですが、
クリスマスイブに1人ゲットし、さらにクリスマスにも1人ゲットです。

最高のクリスマスプレゼントですし、
まさしく「性なる夜」でしたね。笑

 

彼は童貞だった所からネトナンで女とアポを取り、
どんどん経験を積み、クリスマスに童貞卒業です。

どれだけマッチングしていても、
最初のファーストメッセージで返信が返ってこなかったり、
面白い人という印象を与えることが出来なかったらいつまでもゲットすることは出来ません。

だから、ネトナンにおいて最初の印象を決めることにもなる
ファーストメッセージはめちゃくちゃ重要になるのです。

 

先ほど紹介した3つのファーストメッセージのテンプレは、
高い返信率なので、ぜひ使ってみて下さい。

ちなみに、童貞を卒業したコンサル生に教えた時の記事はこちらです。

童貞から何を教えて卒業したのかわかるようになっているので、ぜひ読んでみて下さい。

最後に

今日はネトナンの返信率が90%上がるファーストメッセージを3つ紹介してきました。

これはかなり返信率が高いテンプレメッセージなので、
ぜひ、自分で使っているネトナンで使ってみてください。

基本的に前ジャンルのネトナンで使えるメッセージですよ。

 

あ、使ったら感想や効果をコメントくださいね。笑

気になります。笑

 

というわけで以上です。

 

では

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

非モテの童貞から3ヶ月みっちりとネトナンコンサルした驚きの結果…前のページ

ネトナンを始める初心者におすすめの「ヤれる」マッチングアプリを3つ紹介する次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ネトナン・LINE

    非モテを最短で抜け出す為にネトナンコンサルを受けるべき3つの理由を解説する
  2. 童貞

    25歳で童貞卒業を願う大学生の為に僕が教えたことを全て話す
  3. 究極にモテる男の特徴

    モテる男ほど諦めが早い3つの理由!モテる男は「女を追わない」ものです
  4. 究極にモテる男の特徴

    気持ち悪い非モテコミットから逆転、挽回する為の3つの方法を解説!
  5. ネトナン・LINE

    【完全版】ネトナンで簡単に好みの女子と出会いセックスを量産する方法
PAGE TOP