お客様の声一覧

非モテの童貞から3ヶ月みっちりとネトナンコンサルした驚きの結果…

どうも、光成です。

 

前回こんな記事を書いたのですが、
僕のブログの読者の方からこんな質問を頂きました。

「言っていることはわかるのですが、実際に本当に結果が変わるんですか?」

という質問です。

 

いわゆる恋愛、ナンパコンサルはめちゃくちゃ怪しい物が多いので、
正直、こういった質問が来るのもわかります。

普通に怪しいじゃないですか?恋愛コンサルってなんやねんって話ですよね。

で、実際に世の中には怪しい詐欺に近い恋愛コンサルやネトナンコンサルがあります。

僕もコンサルしていたので騙された・・・というような話は聞く機会がありました。

 

なので、今日は僕が実際にネトナンコンサルした結果を書いていこうと思います。

僕自身はコンサルはもうしていないですが、
こういう結果や人もいるんだなと参考にしてください。

信頼出来る人は紹介出来ますからね。

 

ある日、ネトナンコンサルの依頼が来る

ある日、僕のLINEが鳴りました。

ピロン♪

プライベートのLINEではなく、
LINE@の方に読者の方からの相談でした。

というのも、僕は昔ナンパの情報発信をしていたのですが、
メルマガでコンサルを募集したこともあり、
その問い合わせをしてくれたのです。

相談内容としてはこんな感じです。

※名前は仮名です。昔の発信の時で名前が違うので、僕の名前は隠しています。

※地蔵はナンパで声掛け出来ない状態。

簡単に言えば「童貞卒業したいからコンサルを受けたい」という内容ですね。

というわけで、この後Skypeで通話し、
僕のコンサルを受講していただくことになります。

 

ムサシさんというのですが、
彼は23歳で童貞で、

「このままじゃ俺の人生やばい!」

と、思って色々と調べている時に、
僕に行き着きメルマガに登録してもらったみたいです。

 

こうして、僕のコンサルを受けることになりました。

彼は童貞だったので、童貞を卒業させる為にネトナン(マッチングアプリ)と、
ストリートナンパを指導することになりますが、
まずは、最短で卒業する為にネトナンを中心に取り組んでもらいます。

実際に使ってもらったのは「ペアーズ」「タップル」「ティンダー」です。

 

なぜ、最短で童貞を卒業する為にネトナンを使ったのかを話しますね。

これは童貞だけでなく、
今モテなくてモテるようになりたいという人は皆参考になるはずです。

 

最短で童貞を卒業する為にネトナンを使った理由

最短でネトナンを卒業する為にネトナンを中心に使った理由はこちらですね。

  1. 出会いを増やせる
  2. 女と話す練習になる
  3. 経験値が積める

こういう理由です。

1つずつ話しますね。

 

出会いを増やせる

ネトナンを使うのには出会いを増やすというのが1番の目的です。

というのも、昔の僕もそうだったんですが、
非モテの時は出会いがないんですよ。

だから、出会いを増やすのが1番重要度が高い優先事項なわけです。

 

そして、大体の女の悩みは出会いを増やすことで解決します。

むしろ、”9割”は出会いを増やすことで解決するでしょう。

なので、まずは出会いを増やす為にネトナンを使ってもらいました。

 

女と話す練習になる

ネトナンを使うことで女との出会いが増えるので、
当然、その分、女と話す練習になります。

多くの人が女と話す内容に悩み、何を話せばいいかわからなくなり、
気まずい沈黙が流れ、何も起こらずに破綻してしまうわけですが、

女と話す内容にも困らなくなり、
気まずい空気にもならなくなり、
楽しく話せるようになったら圧倒的にモテます。

何故なら、それだけのことでも出来ない男のが多いからです。

 

そして、僕はそれが出来ないのは、
昔の僕も含めておかしいことだと思っています。

だから、出来る様になる必要があるのです。

その為にはテクニックも重要ですが、
1番は実践を積むことになります。

なので、女と話す練習でもあり、経験値を積む為に、
まずはネトナンで経験し練習するのです。

 

経験値が積める

1番はこれです。

非モテの時は圧倒的に女経験値が足りないことで、
女に舐められるようになってしまいます。

だから、絶対に経験値を積むことが重要です。

 

それにはストリートナンパやクラブナンパなどで経験を積むのはいいんですが、
童貞や非モテにはハードルが高いので、ネトナンから使っていくのが
ハードルが高すぎなくて取り組みやすいんですよ。

ネトナンは携帯1つでポチポチやるだけで女と出会えるわけですからね。

これほど出会いが簡単になるなんて、
僕らは相当恵まれていますよ。笑

女関係の経験値を圧倒的に積む為にネトナンからスタートしてもらいました。

 

ネトナンコンサルを始めて1ヶ月の成果

こうして、ムサシさんのネトナンコンサルが始まりました。

ちなみに、ムサシさんのスペックを話しておくと、

  • 年齢:23歳
  • 社会人
  • 顔はブサイクではない(個人的には菅田将暉に似てる)
  • 清潔感のある服装をしている

という感じです。

最初は服装が不味い人が多いので、
ファッションセンスが良いのはよかったです。

こんな感じでネトナンコンサルをスタートしました。

 

で、ムサシさんはネトナンを使ったことも存在すらも知りませんでした。

なので、僕が最初にお願いしたのは、

  • ネトナン用の写真をプロに撮ってもらう
  • ネトナンを契約する(3つ)
  • 足跡ツールを使ってもらう

ということです。

ネトナンで絶対に重要になるのは「写真」と「プロフィール」になりますが、
女がどういう順番で見るのかというと

「写真」→「プロフィール」

です。

だから、マッチング率を上げる為にも写真が1番重要になるんですよね。

なので、僕の知り合いにネトナンの写真を撮るプロがいるので、
その人に撮ってもらいました。

 

で、先ほども軽く話しましたが、
実際に使ってもらったネトナンは3つです。

これは「全員の女と連絡を取る時間がない」くらいになると、
男としてのセルフイメージが爆上がりするからですね。

セルフイメージはモテることに関して死ぬほど重要なので、
高める為に3つほど使ってもらっています。

 

そして、ツールを使ってもらいました。

ネトナンではツールを使って足跡をつけまくることで、
女に自分の存在を知ってもらう事ができます。

自分という存在を簡単に知ってもらう為に使うのですが、
使わないことで存在を認知してもらえないので、
そもそもマッチングしないなんてことがあるんですよね。

なので、足跡ツールを使ってもらいました。

 

そして、最初の2週間くらいでムサシさんは、
女とのやり取り、出会いに困らなくなりました。

毎日LINEやネトナンで女とやり取りして、
朝起きたら女からのメッセージが大量に来ていて
うざいと思うくらいになったみたいです。

数週間でそこまで変わりましたね。

しかし、ムサシさんはアポが少なかったです。

なので、話を聞いてみました。

 

僕「あれからどう?」

ム「毎日女とやり取りしていますwよかったです」

僕「いいね。でも中々アポが決められていない感じ?」

ム「そうですね。途中でめんどくさくなってしまって、返信しなくなっています」

僕「あ、ムサシが?」

ム「そうですね」

僕「それはダメだねw童貞なのにそんな事言うなんて100年早いwさっさとアポって童貞卒業しよ」

ム「そうですねwわかりました!」

 

なんと、ムサシさんはあまりに連絡を取る女が増えてしまって、
連絡を途中で返さなくなってしまっていたのです。

なんとも幸せな悩みでしょうか。笑

ただ、めんどくさいで行動しなければ意味がないので、
ちゃんとアポを取ってもらうように指示しました。

 

そして、この時は丁度12月だったのですが、
クリスマス・イブにムサシさんは晴れて”童貞卒業”します!

さらに、クリスマスの日にも新規で女子をネトナンでゲットしました。

ムサシさんはクリスマスイブとクリスマスに童貞を卒業し、
2日連続で新規の女を抱くという最高のプレゼントを貰ったわけです。笑

こうして、1ヶ月で2人の女と経験しました。

実際の報告LINE。

ネトナンコンサル2ヶ月目の成果

ムサシさんのネトナンコンサル2ヶ月目には、
ネトナンをしつつストリートナンパも行ってもらいました。

ただ、まだ言っても2人しか経験がないので、
基本的にはネトナンです。

何をしてもらっているのかというと、

  1. 足跡ツールを使いつつマッチングを増やす
  2. アポを増やす

この2つの繰り返しです。

で、同時にストリートナンパもしてもらって、
暇な時間は女とLINE、メッセージのやり取りです。笑

 

1ヶ月で「女に時間が取られる…」と思ってしまうほど
やり取りもアポも増やせますね。

これはムサシさん自身の頑張りもあります。

で、この時にちょっとしたハプニングもあって、
「タップル」には軽い女の子がいることが多いので直ホを狙ったメッセージを
僕が何通か送っていたのですが、送っていたら垢バンしました。笑

どうやらシモネタに繋がる事を送っていたので、
それで良くないアカウントだと認証されて予告なしで削除されましたね。笑

しかも、既にムサシさんは3ヶ月分のお金を払っているという。笑

 

さすがに申し訳なかったので、僕が1万円払っておきました。

このハプニングは普通に面白かったので2人で笑ってました。笑

で、出会いを増やしてもらい、アポを増やしてもらい、
ムサシさんは2ヶ月目も2人の女子をゲットしました。

 

ただ、女にホテルに行く打診が中々出来ていなかったです。

話を聞くと「ビビってしまう」とのことでした。

が、これは「やったことがない」だけでして、
意外と経験してしまえば簡単ですし、2度とビビらなくなります。

で、実際に勇気を出してホテル打診をしてもらった結果、
ネトナンで出会った女をゲットしLINEが来ました。

ムサシさんも言っていますが、
ビビる必要はないですし、幻想でしかないんですよね。

なんで、一歩踏み出してみるというのが大事です。

 

ネトナンコンサル3ヶ月目の成果

ムサシさんのネトナンコンサルを3ヶ月目に入るのですが、
3ヶ月目にはキープが出来ていました。笑

なので、少しモチベーションが落ちていたみたいです。

 

で、個人的に全然経験がない時はキープとかを作るべきではないと思っています。

これが「彼女を作る」とか、「キープを作る」が目的なら良いと思うのですが、
ムサシさんの場合はそういうわけではなくて、
「女に困らない人生」を手に入れ、コミュ力を高めて、今までとは違った自分になりたい!

という感じだったのです。

なので、僕はハッキリとこう言いました。

 

「今すぐキープは切りましょう。」

 

と。

 

キープがいると、ダメだった時とかにキープ逃げてしまうようになるので、
いつまでも非モテマインドが抜けなくなるのです。

実際、僕もキープは一切作りませんでした。

だから、「次々GETしなければ!」という気持ちになり、
新規新規!でとにかくゲットしていました。

で、その結果、女からモテるようになったわけなので、
当然、モテたい願望のあるムサシさんもキープせずに新規を追ってもらいます。

 

そして、さらに2人ゲットすることに成功です。

こうして、ムサシさんは3ヶ月で6人もの女子をゲットすることに成功し、
女との出会いを量産し、ゲット出来るようになりました。

 

ちなみに、この間、久々に会ったのですが、
今は女と会うのもめんどくさくてやっていないらしいです。笑

やり取りするのもめんどいらしいですね。

なんとも幸せな悩みなのでしょうか。笑

 

最後に

今日はネトナンコンサルを童貞の非モテにした結果を話してきました。

実際にムサシさんは3ヶ月で6人ゲットです。

元々は童貞で非モテでしたが、
正しくやれば3ヶ月で余裕で変われますね。

 

現在は飽きてるみたいなので、
更に人生をよくする為に新しいことを始めてもらえればと思います。

ちなみに、こういう経験はビジネスにもなりますよ。

というわけで今日は以上です。

 

では

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

非モテを最短で抜け出す為にネトナンコンサルを受けるべき3つの理由を解説する前のページ

ネトナンの返信率が90%上がるファーストメッセージ(オープナー)を3つ紹介する次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. お客様の声一覧

    表参道でナンパしたガーナ人モデルをゲットしたコンサル生のお話
  2. 初心者向け

    【モテる男養成講座Vol.2】自由に女を選べる男に変わる為の方法論とモテる男に変…
  3. 初心者向け

    【モテる男養成講座Vol.4】ブサイク・金無し・学歴・肩書が関係なくモテる男に変…
  4. 教材・著名人レビュー

    零時レイさんの評判や本の感想を会ったことのある僕が全力でレビューしてみた
  5. 教材・著名人レビュー

    岡田尚也のTAVの口コミ・評判を本音レビュー!初心者にはぶっちゃけ再現不可?
PAGE TOP