お金持ちなのにモテない男の7つの特徴!「結局女は金だろ!?」と思うのは間違いです

どうも、斎藤です。

 

僕は現在、こうやってモテる為の方法を発信するようになり、
他にもネットで稼ぐ系の発信なんかもしていて、
その関係からか、金持ちの人と飲んだりすることがたまにあります。

で、中には金持ちなのに究極にモテない人がいたり、
逆に、この人はめちゃくちゃモテるな…って人もいたりします。

でも、意外じゃないですか?

だって、金持ってたらモテそうじゃないですか?

 

しかし、現実は金を持っていてもモテない人はめちゃくちゃいます。
(仮に年収1000万以上と定義しましょうか)

お金に寄ってくる女はいますけどね、
その人の魅力に寄ってきているわけじゃないという。

そんな金持ちだけどモテない非モテは沢山いるんですよ。

 

なので、今日は、金持ちなのにモテない理由を僕が解説していきますね。

なぜ、金持ちなのにモテないのか?

「なるほど…そういうことか」

と、思ってもらえるはずです。

 

ちなみに、僕は超絶美女を2人で5000円くらいの大衆居酒屋で
割り勘してゲットしてます。笑

後、プロフィールに貼ってある服はZARAとユニクロですよ。

THE庶民です。笑

 

お金持ちなのにモテない男の決定的な7つの特徴

金持ちでもモテない男は沢山いるのですが、
一般的にはかなりイメージとはかけ離れていると思います。

金持ってる=モテる

こんなイメージは誰でもありますからね。

 

この記事を見てるあなたが金持ちだけどモテないのであれば、

「こんなはずじゃなかった…金持ちになってモテるはずだったのに」

と、思っているのではないでしょうか?

 

現実は”金持ち=モテる”というわけではないです。

なぜ、金持ちでもモテない人がいるのかというと、
次の特徴があるんですよね。

  1. 全て金を使えば喜ぶと思っている
  2. 必ず高級なレストランなどに連れて行けば喜ぶと思っている
  3. 金をチラつかせて興味を引くしか出来ない
  4. 金を持っている事以外に自信がない
  5. 金を持っていることを偉いと思っている
  6. 価値観が合わない
  7. お金持ちアピールをしてしまう

というわけで、1つずつ話していきますね。

全て金を使えば喜ぶと思っている

金持ちなのにモテない人の特徴の1つとして、
「金で全部解決!」マインドが女にモテない理由になっているのは、
金持ちの人からしたら盲点でしかないでしょう。笑

「まさか…金を使えば良いわけじゃないのか!?」

と、思う人が多数なんじゃないかなと思います。

 

よく、「金は使い方」と言われますが本当にそうで、
女に対しても、金を使えばいいというわけではないんですよ。

これは、ある話しなのですが、2人の男がいました。

1人は普段から好きな女に毎日高級料理、ホテル、ブランドモノなど、
沢山の物を金を使ってプレゼントしていました。

もう1人は、お金を自分が出す日もあれば、
お金を出してもらう日もありました。

 

そして、女の誕生日になり、
2人とも高級時計を女にプレゼントしました。

さて…どちらのプレゼントを女は喜んだでしょう?

この感じで既に何となく分かると思いますが、
女は後者のプレゼントを喜んだのです。

普段はお互いにお金を出すけど特別な日だけはプレゼントしてもらう、
その特別感に幸福感を感じていたのです。

で、前者は普段からプレゼントしているので、
女は普段と変わらないと思い、心は動きませんでした。

 

というように、金持ちでモテない人は金を使ってあげればモテると思っている人は多いですが、
金を使えばいいわけではなく、大事なのは「使い方」なのです。

女が全て金を使えば喜ぶと思っているのはモテない男の特徴です。

これ、金持ちじゃなくてもあることですよ。笑

 

必ず高級レストランなどに連れ行けば喜ぶと思っている

金持ちでモテない人ほど、
女を高級レストランなどに連れていけば喜ぶと思っています。

そりゃ、行ったこと無い子であれば喜ぶかも知れないですが、
もし、あなたが高級レストランに連れて行くレベルの女なのであれば、
それは他の人も連れて行っている可能性が高いです。

 

そして、普段から高級レストランに連れて行かれてる女を
同じように連れて行った所で喜んでくれたりしません。

そのアプローチに飽きているからです。

後、高級レストランに連れて行くことで、
それなりにマナーなどを求められるので、
食事するだけなのにめんどくさいと思っている子も多いのです。

だから、高級レストランに連れていけば喜ぶという思考自体が間違いなんですよね。

 

逆に、美女は普段から高級レストランに連れて行かれているので、
大衆居酒屋に連れて行くことで喜んだりします。

「意外にこういうガヤガヤしたの好きでしょ?」と聞くと、

「好きー!話しやすいし楽しいよね」

と、言う子は経験上かなり多いです。

だから、常に高級レストランに連れていけばいいわけではないのです。

 

金持ちでモテない男は、女に安い食事に連れて行くのをダメだと思っているかもしれないですが、
高級レストランなどのほうが疲れるので嫌がられる可能性も高いです。

僕は毎回チェーン店ぽくないチェーン店に連れていきます。笑

 

金をチラつかせて興味を引くしか出来ない

金がある人は金を使って興味を引く事自体は悪いことではないです。

1つの武器なんですから、
当然、好みの女の興味を引くために使うべきです。

しかし、興味を引く武器が「金をチラつかせるだけ」になってしまうのは、
金持ちなのにモテない男のありがちな特徴になります。

 

金をチラつかせるだけで興味を引こうとすると、
金が欲しいと思っている女だけが寄ってくることになり、
本当にあなたに魅力を感じてくれる女が来なくなります。

その結果、金にしか興味のない女しか身の回りに来なくなるので、
どんどん本質的なモテから遠ざかってしまうというわけです。

 

金持ちなのにモテない男ほど金でしか興味を引くことが出来ない人なので、
金以外で「この人は何者だろう」と思わせるような興味付をする事が大事になります。

金だけで興味付する人はモテないですよ。マジで。笑

 

金を持っている事以外に自信がない

「自分に自信があることはありますか?金を持っている以外で」と聞いたら、
僕は食い気味に「人を楽しませることに自信がありますね」と、言えるのですが、
秒で切り返せる自信のあることはありますか?

金持ちなのにモテない人は、
金を持っている以外に自信を持っていることがないのがモテない特徴になります。

他に自信があることがないから、
金でしか女を落とせないのですよ。

金をとったらポンコツになってしまうのです。

 

金を持っているのにモテない男は、
金を持っていること以外に自信がないことが特徴です。

自信というのは女にモテる上で本当に重要なことになります。

しかし、その自信が金を持っていることだけだと、
全く魅力的ではないのでモテないですね。

金以外の魅力や自信はめちゃくちゃ大事ですよ。

 

金を持っていることを偉いと思っている

これは完全に勘違いしてしまっているパターンですが、
自分が金を持っていることを偉いと勘違いしているパターンですね。

中途半端に金持ちになった人に多いと思います。

こういう人は態度が大きくなったり、
金を持っているから俺は偉いみたいなことを実際に口に出してしまうので、
女子から圧倒的にキモいと思われますね。

それが原因でモテないなんてことになりがちです。

 

金を持っていることで金を欲しいと思って寄ってくる女子はいますが、
金を持っていることを偉いと思っている女はいません。

なので、金を持っているからと言って横暴な態度を取っていたら、
当然嫌われて好かれないので、注意ですね、

金持ってるからって偉くはないですよ。

 

価値観が合わない

個人的には、これがかなり多いのではないかなと思っています。

金を持っている男は女に限らず、
いわゆる普通の人と話していても価値観が合わないことは多くあります。

普通の人は会社で働いて月収20〜25万くらいが普通だと思いますが、
金持ちなどの経営者はそれを1日で稼いでしまったりします。

だから、お金の価値観や、日常での生活の価値観が合わないので、
女の方から「自分ではこの人と価値観が合わないかも」と思われるかもしれません。

 

本人に問題があるというより、
住む世界が違うパターンですね。

それが原因で彼女にしたり出来なかったりします。

 

金を持っている男と、いわゆる一般的な女の価値観が合わないというのは、
割と普通にあることなので、それが原因でモテない男が生まれます。

実際、僕もビジネスのことなんて話しても「怪しい」と言われるだけなので、
特に何も話さないようにしています。話すだけ無駄ですし。

なので、僕は自分の仕事を営業って言っていました。笑

ある意味間違えてないですが。笑

 

金持ち男は価値観が合わなくてモテないことが多くあると思います。

 

お金持ちアピールをしてしまう

お金を持っていると、どうしてもそれは武器になるので、
お金持ちアピールをしてしまう人がいます。

正直、クソダサいですし、
めちゃくちゃモテないです。

武器になりますし、
お金を持っている=モテるというイメージはあると思うので、
アピールしてしまうのはわかりますが、
1ミリも意味のない行為で、逆に嫌われます。

 

確実にお金持ちアピールをする男はキモいと思われているでしょう。

 

男でカッコいいのは、お金持ちでもアピールせずに、
人に言いふらたりせず、自分を大きく見せようとしない男です。

要は「謙虚」です。

だから、お金持ちアピールしてしまうのは逆効果になります。

お金持ちアピールはめちゃくちゃ嫌われて、
一瞬でモテなくなるので辞めましょう。

お金持っているのにモテない男の1番の特徴だと思います。

 

「結局女は金だろ!?」と思うのは間違いです

お金を持っていてもモテない男の特徴を話してきましたが、
実際にお金を持っていてもモテない男は本当に多いです。

だから、「結局女は金」と思うのは間違っているんですよね。

確かに、中には金だけを見て男に近づいたりする女もいるので、
金を持っていることでゲット出来る女もいます。
(そんな女嫌ですが。笑)

 

しかし、金だけでなく、
しっかりと内面までも見ている女の人もいるのは事実です。

例えば、与沢翼さんの奥さんは、
昔、与沢翼さんが金を使って豪遊していた頃に、
唯一、金ではない理由で与沢翼さんに近づいた人らしいです。

金が無くても一緒に過ごしていたみたいですね。

だから、与沢翼さんも今の奥さんと結婚したみたいです。

これは、男にとっては朗報ではないでしょうか?笑

 

というように、金ではなく、
中身、内面を見て男を選ぶ人もいるということですね。

なので、「女は結局金だ!」と思う気持ちもわかりますが、
そう思うのは早いです。

 

しかし、自分で選ぶ力がないなら非モテのままです。

大切なのは”自分で女を選べる力をつける”ことです。

金の力があるからモテるではなく、
金の力も1つの魅力として武器に変え、
最大限のパフォーマンスを発揮出来るようなモテる男になりましょう。

なので「結局女は金だろ!」と思うのではなく、
自分に魅力を高めましょうね。

 

最後に

今日は、お金持ちなのにモテない7つの理由と、
女は結局金!?というのが間違いだと言う理由を話しました。

お金持ちでもモテない男は沢山います。

もしかしたら、お金こそがモテない男を作っているのかもしれません。

 

そんな切ない結果を出さないように、
お金がなくてもモテるようになる魅力をつけていきましょう。

大事なのはモテる知識ですよ。

というわけで以上です。

 

では

『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック

下記にメールアドレスを入力するだけで 今すぐ書籍を無料で受け取れます↓

※入力して頂く個人情報は厳正な管理によって漏洩することはありません。 アドレスは「Gmail」「yahoo」のみです。それ以外のアドレスはメールが届かなくなるのでご注意ください。
『電子書籍無料ダウンロードキャンペーン』詳細はコチラをクリック